ステッドラーとうたプリを買う方法とは?色鉛筆の予約販売は終了!

広告

この記事ではステッドラーとうた☆プリのコラボ水彩色鉛筆について、確実に入手する方法などについてお話します。


世界的に有名な筆記具メーカーのステッドラーとうたの☆プリンスさまっ♪がコラボした色鉛筆がリリースされたことで話題になっており、予約受け付けはあっという間に終了しました。


予約終了したステッドラーの色鉛筆を確実に入手する方法はあるのでしょうか?

ステッドラーの色鉛筆とは?

STAEDTLER(ステッドラー)とはドイツに拠点を置く世界トップクラスの筆記具メーカーです。

ステッドラー製の色鉛筆は持ちやすく滑りにくいということで、絵描きの間では非常に人気がある代物です。


今回はステッドラーとうた☆プリとのコラボverの水彩色鉛筆がリリースされました。

しかし人気がありすぎて予約受付開始からあっという間に販売終了していますね。。

ステッドラーの色鉛筆を確実に手に入れる方法とは?

ステッドラーとうた☆プリのコラボ色鉛筆の予約は既に終了しており、公式サイトなどからは購入できません。

ただ中には「重複して注文してしまったので譲りたい」という方もいるので、「予約は逃したけど、それでもどうしても欲しい!」という方はSNS上で探してみると良いでしょう。



SNS上のやりとりが怖い場合はメルカリ、もしくはAmazonで待ち構えていると良いです。

ただしPS5のような例もあるので、あまりに法外な値段のものは避けましょう(・_・;)

広告

ステッドラーとうたプリの色鉛筆の再販はあるのか?

Twitter上では予約販売に漏れた方々の嘆きのツイートで溢れています。そして当然ながら再販を希望していますねw

ステッドラーの判断にもよりますが、再販希望の声があまりに多ければ検討してくれるかもしれませんね(^_^;)

ステッドラーの色鉛筆についての口コミ

TwitterやYahooでも「ステッドラー」がトレンド入りするほど話題になっています。

やはりSNS上では予約終了を嘆く声で溢れています・・



「ステッドラーとうたプリを買う方法とは?色鉛筆の予約販売は終了!」まとめ

今回はステッドラーとうた☆プリのコラボ色鉛筆についてお話しました。

絵描きの方にとっては絶対に外せない商品だっただけに予約販売が一瞬で終わりましたね・・一時サーバーエラーになった方も多数いるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました