村重杏奈のコロナの感染経路は?握手会は辞退!

広告

この記事ではHKT48の村重杏奈が新型コロナウイルスに感染したニュースについて、感染経路など最新情報をお届けします。


HKT48のメンバー及び従業員は全員PCR検査を受けるようです。感染経路などの詳細情報は入っているのでしょうか。

村重杏奈が新型コロナウイルスに感染!

9月22日にHKT48の村重杏奈が新型コロナウイルスに感染したことが所属事務所から発表されました。

村重杏奈は9月20日の時点で発熱や喉の痛みなどの症状が出ていたということで、その日にPCR検査を受診しました。

その翌日の9月21日に新型コロナウイルスへの感染が確認され、本日より隔離、治療をしているとのことです。


村重杏奈のコロナの感染経路は?

村重杏奈の新型コロナウイルス感染については速報レベルの報道なので、詳しい感染経路などは報じられていません。

握手会や公演によるものなのか、移動中などにもらってしまったのか・・

ひとまず村重杏奈の療養に伴って握手会、番組への出演は辞退または延期するようです。


またHKT48の全メンバー及び従業員もPCR検査を受診し、結果が出るまでは自宅待機となりました。


広告

村重杏奈のコロナの感染について口コミ

HKT48の村重杏奈の名前がネット上でトレンド入りしており、Twitterでは心配する声や早期回復を願う声が見られました。

中には村重杏奈が22歳であることに驚くコメントなどもありましたが笑



「村重杏奈のコロナの感染経路は?握手会は辞退!」まとめ

今回はHKT48の村重杏奈が新型コロナウイルスに感染したニュースについてお話しました。

もはやどれだけ気をつけていても一定の確率で感染してしまうので、まずは無理せずにしっかり治してほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました