山口達也(元TOKIO)が飲酒運転!なぜ?復帰は絶望的か

広告

この記事では元TOKIOの山口達也が飲酒運転で逮捕されたニュースについてお話します。


山口達也と言えば2018年に自宅マンションに女子高生を連れ込んで無理矢理キスするなど、強制わいせつ容疑で書類送検されていました。



ジャニーズ事務所を辞めて更生したと世間に見せなければならない時期での飲酒運転、一体何故こんなことが起きたのでしょう?

山口達也(元TOKIO)が飲酒運転で逮捕!

9月22日、元TOKIOの山口達也が飲酒運転の疑いで現行犯逮捕されたという報道が流れました。

酒気帯び運転は道路交通法違反、具体的には「3年以下の懲役または50万円以下の罰金」に処されます。

前回の強制わいせつの件もありますし、懲役になる可能性もありますね。。


こちらが今回のニュースの動画です。↓



なぜ山口達也(元TOKIO)は飲酒運転したのか

今のところ速報しか流れていないため、山口達也が酒気帯び運転をした理由や経緯については報道されていません。

夜通し飲んでいたのか、午前中から飲んで運転したのか、、情報が入り次第更新します。

巷では山口達也のアルコール依存症説もありますしね・・


ちなみに山口達也は信号待ちしている車に向かってバイクで突っこんだそうで・・追突された車の運転手に怪我はなかったのは不幸中の幸いでしたね。。


広告

山口達也(元TOKIO)の飲酒運転について口コミ

ネット上で「山口達也」がトレンド入りしており、飲酒運転の話題でもちきりになっています。

Twitter上では山口達也の現行犯逮捕のニュースに対して失望の声が溢れていますね・・



「山口達也(元TOKIO)が飲酒運転!なぜ?復帰は絶望的か」まとめ

今回は元TOKIOの山口達也が酒気帯び運転で逮捕された事件についてお話しました。

今回の飲酒運転によるけが人などがいなかったことは良かったですが、世間からの信頼がまた下がってしまう行為ですね。。

芸能人としての復帰は一段と難しくなったと思います(・_・;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました