松田好花が入院!復帰はいつ?

広告

この記事では日向坂46の松田好花(まつだ このか)が入院したことのついて、最新情報をお届けします。


以前から体調が優れなかった松田好花、9月21日に自身のブログで入院したことを公表しました。

一体どんな病状で入院しているのでしょうか?

松田好花が体調不良の末、入院!

松田好花は体調が良くない日が続いていたということで、医師の診断を受けたところ、眼科系の病気と診断されました。

ブログの中では「仕事を休んでしまっている」「ファンの皆さんに心配をかけている」ことを申し訳ない、といったコメントを残していますが、まずは思いつめずに治療に専念してほしいですね。


また健康な姿とこのかスマイルを見せてほしいです。

日向坂46 松田好花 2020/08/30【SHOWROOM】



松田好花の復帰はいつ?

松田好花のブログでは退院の時期については触れておらず、「早く治して帰ってきます!」という言葉で締めくくっています。

いまのところ目の病気という情報しかありませんが、治療後の視力などに関わるものではないといいのですが・・


治療にどのくらいかかるかは不明ですが、症状が重くないことを祈るばかりです。。

広告

松田好花の入院について口コミ

松田好花の入院についてTwitter上で心配する声が上がっています。

ひとまずゆっくり静養してしっかりと治してほしいですね・・



「松田好花が入院!復帰はいつ?」まとめ

今回は松田好花が入院していることについて、最新情報をお届けしました。

ファンの方々も松田好花を心配しつつ、「無理しないでゆっくり治して」といった声で溢れています。

今は仕事のことはひとまず忘れて1日も早く元気にほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました