芦田愛菜のズンバ!しゃべくり007でZumba披露!

スポンサーリンク

この記事では芦田愛菜のズンバがしゃべくり007で披露されたことについてお話します。

番組中では「芦田愛菜がやったことのない演技をする」というテーマで、バッタ役のホリケンと会話させられるなどの無茶振りもありましたw


しゃべくり007のメンバーがいつもの自由なノリでズンバを披露しました。どんな踊りを見せてくれたのでしょうかw

しゃべくり007に芦田愛菜が登場、無茶振り&過去のお宝映像を解禁

9月21日のしゃべくり007に芦田愛菜が出演し、色々と無茶振りされたり、過去のしゃべくり007でのお宝映像が公開されています。

大きいボードに演技のテーマが書かれており、しゃべくりメンバーが一つ選んで芦田愛菜に演技してもらうという企画です。

その他、過去に芦田愛菜がしゃべくり007に主演した際に魅せたお母さん役や、ブルゾンちえみのパロディなども流れました。


芦田愛菜がしゃべくり007でズンバを披露!

しゃべくり007のメンバーのがいつものノリでけしかけ、芦田愛菜と一緒にズンバを披露しましたw

もはや笑いを堪えられてませんね笑



ちなみに芦田愛菜のズンバは一回では終わりません。カツラをかぶって2回目のズンバをエンドレスかと思う時間まで踊り続けますw



スポンサーリンク

しゃべくり007の芦田愛菜のズンバについて口コミ

早くもネット上やSNS上で芦田愛菜のズンバについて話題になっています。「面白い」、「可愛い」、「面白かわいい」といった声が大多数ですね笑

ズンバを知らなかった方もこれをきっかけに知ることになったことでしょう(^○^)



「芦田愛菜のズンバ!しゃべくり007でZumba披露!」まとめ

今回は芦田愛菜がしゃべくり007でズンバを披露したことについてお話しました。


番組でこのシーンが流れた瞬間にトレンド入りするほど話題になるのはさすがですねw

しゃべくりメンバーの無茶振りにも全力で応え、視聴者の期待にも応えるのが芦田プロと呼ばれる所以ですね(^_^;)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました