半沢直樹の黒崎検査官「桃太郎」と共にw1000倍返し!

広告

この記事では9月20日の半沢直樹に黒崎検査官が再登場したことについてお話します。



半沢直樹関連でなぜか「桃太郎」や「1000倍返し」という言葉が話題になっています。一体何が起きたのでしょう?

半沢直樹の黒崎検査官が再登場

先週金融庁から異動した黒崎検査官、ネット上では黒崎を偲ぶ声が溢れていましたが、早くも再登場しました。

紀本を追い詰める切り札的なポジションで現れます。


半沢直樹で黒崎検査官が「桃太郎」を歌うw

登場する時にどこからともなく「桃太郎」の歌声が聞こえ、黒崎検査官が登場しました。

こちらがその瞬間です↓


まるで主人公のピンチにヒーローが助けに来た感じですね。ヒーローの口調ではありませんが笑


ちなみにこちらはおまけですw↓



広告

半沢直樹の叫び「3人まとめて1000倍返しだ!」

予告の段階でものすごい形相で「3人まとめて」と言っていましたが、その続きは「1000倍返し」でした。

半沢直樹と言えば「倍返し」、半沢直樹2では千倍になりましたね(^_^;)

正直、日本国民を代表した叫びに聞こえました汗



半沢直樹の黒崎検査官の登場について口コミ

半沢直樹に早くも再登場した黒崎検査官にネット上で大騒ぎになっていますw

先週は黒崎検査官ロスで嘆く声が聞こえていた次の週での登場に驚きと歓喜の声が上がっています。



半沢直樹の黒崎検査官「桃太郎」を歌うw

今回は半沢直樹に黒崎検査官が「桃太郎」を歌いながら再登場したことについてお話しました。

むしろ先週以上の黒崎検査官の活躍にネットが湧いていますね。そして半沢直樹がブチギレて1000倍返しを宣言する激アツな回でした(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました