辻愛沙子が流出動画の件で怒る!Twitterで公開説教!w

広告

この記事では辻愛沙子がネット上の流出動画について、ネット民にブチ切れている件についてお話します。


一体辻愛沙子はどんなやりとりで怒っていたのでしょう?

辻愛沙子が流出動画の件で激怒!

ネット上でとあるプライベード動画が流出したことが大騒ぎになっており、この現状に辻愛沙子が苦言、というか怒りのツイートを出しました。

何故辻愛沙子が怒っているかというと、この流出動画に映っている女性が池田エライザではないかとネット上で噂になっており、噂のままどんどん拡散されているからです。


ちなみにこれの動画に映っているのが本人であるという確証はないのですが、ネット上では本人だと断定する書き込みなどが溢れ、拡散され続けて収拾がつかない事態になっています。


辻愛沙子が流出動画の件で公開説教!w

辻愛沙子が例の流出動画についての苦言をツイートし、それに対して様々な反応がありました。

その中に「辻愛沙子がツイートしたことによって一層流出動画がみんなに観られる」といったものがあり、辻愛沙子がド正論で論破していました笑



広告

辻愛沙子の怒りについての口コミ

辻愛沙子がエライザのプライベード動画が流出した件についてツイートし、その様子についてもTwitterで話題になっています。

どう見ても辻愛沙子のリプへの回答が正論過ぎますねw


「辻愛沙子が流出動画の件で怒る!Twitterで公開説教!」まとめ

今回は辻愛沙子が流出動画の件についてTwitter上で怒っている件についてお話しました。

ひとまずTwitter上で辻愛沙子をディスっていたリプについては辻愛沙子の完全勝利だと思いますw



最近は本人なのかが分からなくても関連付けされて、さも本人かのように噂が広まるんですね。。。

芸能人はイメージが命なのでこういうのは死活問題です。改めてネットの拡散力のえげつなさがわかりますね・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました