パンティーテックスとは?相席食堂で珠代の名言が飛び出す!w

この記事では島田珠代の謎の言葉「パンティーテックス」って何なのかについて解説します。


相席食堂から生まれたこのワード、一体どんな場面で出てきたのでしょう?

広告

パンティーテックスとは?

9月15日の相席食堂の中盤あたりで島田珠代が登場しました。

番組の中では島田珠代が登場すると同時に奇怪な踊りと「珠代パンティーテックス」という言葉を連呼するという芸を魅せました。


千鳥も何度も珠代のネタを見返しながら意味を考えていましたが、結局その言葉の意味は判然としていませんでした笑

広告

どんなタイミングで「パンティーテックス」が出てきたのか

この「パンティーテックス」という言葉、どんな場面でこの言葉が出てきたのでしょうか。

そのうち消されるかもしれませんが、Youtube動画を載せておきます。珠代姉さんの出番だけを切り取った動画ですw(^_^;)

相席食堂【島田珠代】


広告

パンティーテックスとは?相席屋で珠代の名言が飛び出す!w

島田珠代のこのインパクト強すぎる芸風を見て、番組放送直後にYahooもTwitterも「パンティーテックス」がトレンド入りしました。

リアルタイムで見た方はかなり腹筋を使ったでしょうね(^O^)


広告

「パンティーテックスとは?相席食堂で珠代の名言が飛び出す!w」まとめ

今回は「パンティーテックス」という島田珠代による新しい言葉についてお話しましたw

この時の相席食堂以来、「行列ができる法律相談所」にゲスト出演するなど、にわかに注目され始めていますね。


語呂といいこの言葉が生まれた瞬間のインパクトと言い、しばらくトレンドと視聴者の頭の中に残りそうです笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました