杉浦太陽のコロナの感染経路は?PCRで陽性反応!

広告

この記事では杉浦太陽がコロナに感染したニュースについて、現在の状況や感染経路などについてお話します。



現在は平熱で大事には至っていないので一安心ですが、今の症状や感染経路はどうだったのでしょう?

杉浦太陽がPCRで陽性反応

俳優の杉浦太陽が9月15日、新型コロナウイルスPCR検査で陽性だったという報道がありました。

杉浦太陽の公式ブログでも陽性だった旨の報告があり、現在は平熱に戻っているようですが、咳が出ているようです。

しばらく入院するということで、早く回復するといいですね・・


杉浦太陽のコロナの感染経路は?

杉浦太陽がコロナに感染した際の感染経路については情報がなく、報道もされていません。

直近では9月12日に家族でラウンドワンに行ってきたという投稿がアメブロでされていましたが、

コロナは最長で2週間以上の潜伏期間があるので、原因とするには直近過ぎますね。


広告

杉浦太陽のコロナの感染経路は?PCRで陽性反応!

杉浦太陽がコロナに感染したニュースを受けて、ニュースのコメントやTwitterで話題になっています。

皆さん杉浦太陽の1日も早い回復と、奥さんや子供に感染しないことを願う内容ですね(^_^;)



「杉浦太陽のコロナの感染経路は?PCRで陽性反応!」まとめ

今回は杉浦太陽が新型コロナのPCR検査で陽性になったニュースについてお話しました。

今はある程度人出も増えてきているので感染する可能性はありますよね・・

辻希美やお子さんにうつらないように、家族が健康であることを祈ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました