郡司恭子がOha4を卒業!休業は妊娠が理由?後任は?

広告

この記事では郡司恭子アナウンサーがOha4を卒業したことと、後任についてお話します。


Oha4(おはよん)を卒業した郡司恭子アナウンサー、今年の6月末~7月末に長期間お休みをとっていたりと、体調も心配されていました。


郡司恭子がOha4を卒業!

郡司恭子アナウンサーと大町怜央アナウンサーがOha4を卒業しました。

郡司恭子アナについては6月~7月に長期間休みになっていて「何があった?」と話題になっていました。



その後、8月4日からOha4に復帰し、元気そうな姿を見せていました。

長期間のお休みは体調不良なのか、「妊娠した?」なんて噂もありましたが詳しい情報は入っていません。


郡司恭子の後任は誰?

郡司恭子アナが欠席の間、後呂有紗アナ、岩田絵理奈アナ、佐藤真知子アナ、、岩田絵理奈アナ、市來玲奈アナが代役を務めました。

後任はこの中の誰かになるのかもしれません。



広告

郡司恭子がOha4を卒業!後任は誰?

郡司アナと大町アナがOha4を卒業し、その瞬間の写真と共に色々なツイートが流れていました。

ここまでの司会をねぎらう声が多いですね。



郡司恭子がOha4を卒業!後任は誰?

今回はOha4を卒業する郡司恭子についてお話しました。

今年は1ヶ月近く休みに入ったり、体調が悪いのかな、と思うような一面もありました。

ひとまずOha4の卒業おめでとうございます&お疲れさまでした☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました