芦名星の自殺の理由とは?三浦春馬ともブラッディ・マンデイで共演

広告

この記事では芦名星が自宅のマンションで亡くなったニュースについて、死因や理由等についてお話します。


仮面ライダー響鬼では姫役としても話題になり、その他猿ロックなど、数々のドラマや映画に出演していた芦名星、

あまりに突然の訃報でしたが一体なにがあったのでしょうか?

芦名星が自宅マンションで死去

女優の芦名星が自宅のマンションで亡くなっているという速報が流れました。

多くのニュースにおいて死因は調査中と報じていますが、女性セブンの報道においては自殺だと報じられています。

享年36歳、まだまだ若いのに非常に残念です・・・

https://youtu.be/gkfFDZwlzm4
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。



芦名星の自殺の理由とは?

自宅での死去が確認されたということで、女性セブンの報道からも自殺の線が濃厚だと思われます。

その理由につきましてはまだ情報が入っておらず、遺書の有無などもまだ情報はありません。


三浦春馬の時もそうですが、若い俳優、女優の訃報が続いています。。。


広告

芦名星の訃報への口コミ

芦名星の突然の訃報にネット上が騒然となっています。

Twitter上でも芦名星の急逝を悲しむ声が数多く上がっていますね・・・



「芦名星の自殺の理由とは?三浦春馬ともブラッディ・マンデイで共演」まとめ

今回の記事では芦名星の突然の訃報について、死因やその理由等についてお話しました。

相棒やテセウスの船、信長のシェフ、ブラッディ・マンデイ等々、数多くのドラマや映画に出演していた芦名星のあまりに突然の訃報でした・・

ご冥福をお祈りいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました