辻沙穂里の子供の名前は?巨人・山本泰寛と結婚!

スポンサーリンク

この記事では辻沙穂里と山本泰寛が結婚したニュースの最新情報、お子さんの名前などについてお話します。



辻沙穂里と山本泰寛が結婚していたことが9月13日に明らかになり、ネット上で話題になっています。

辻沙穂里はこれからアナウンサーとしてどうしていくのか、お子さんの情報などをお伝えします。

辻沙穂里が巨人・山本泰寛と結婚!

MBSの辻沙穂里アナウンサーが読売ジャイアンツの山本泰寛と結婚してことがわかりました。

辻沙穂里アナは現在妊娠中で、今後もアナウンサーを続けるかどうかは未定です。

ちなみに辻沙穂里がアシスタントを務める「痛快!明石家電視台」は10月12日の放送分でひとまず最後となり、休養に入るようです。


妊娠中の辻沙穂里、子供の名前は?

妊娠していることが判明している辻沙穂里、2021年の春に第1子が誕生する予定です。

お子さんの名前はどうなるか、名前が決まっているかどうかについてはまだ情報はありません。

来春に出産予定ということでまだお腹は目立っていませんが、負担がかからないような勤務体制になるといいですね。


スポンサーリンク

辻沙穂里と山本泰寛の結婚についての口コミ

辻沙穂里と山本泰寛が結婚していたことについてニュースとなり、SNS上でも色んなツイートやニュースサイトのリツイートで溢れています。

結婚を期に山本選手の活躍を願うファンもいますね。



辻沙穂里の子供の名前は?巨人・山本泰寛と結婚!

今回は辻沙穂里と山本泰寛の結婚の発表とともに辻沙穂里の妊娠も明らかになって件についてお話しました。

山本泰寛も結婚をきっかけにプレーでも魅せてほしいですね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました