スダリオ剛(元貴ノ富士)の現在の写真や画像は?RIZINデビュー!

広告

この記事ではRIZINへのデビュー戦が決まったスダリオ剛(元貴ノ富士)について、ニュースの詳細や現在の画像、写真についてお話します。


スダリオ剛のデビュー戦の相手はディラン・ジェイムスというニュージーランド出身のプロレスラーで、元世界ヘビー級王者です。

190cmで115kgという巨漢で、元力士のスダリオ剛と並んでド迫力の試合になりそうですね。



9月27日にデビュー戦となるスダリオ剛、元力士の体から、現在はどんな様子なのでしょう?

スダリオ剛(元貴ノ富士)とは誰のこと?

スダリオ剛は元々は貴ノ富士という四股名で、大相撲の元十両として活躍していました。

しかし付け人への暴行問題により大相撲は引退し、現在は総合格闘技(MMA)に挑戦しようとしています。



9月27日にさいたまスーパーアリーナで開催されるRIZIN24に参戦することが決まり、電撃デビューのニュースで話題になっています。

スダリオ剛(元貴ノ富士)の現在の写真や画像は?

スダリオ剛の現在の画像は↓こちらです。流石に力士の頃よりもシュッとしましたね。


ちなみに力士の頃はこちらです。やはり総合格闘技向けの体に仕上げてきていますね。



広告

スダリオ剛(元貴ノ富士)デビューについての口コミ

スダリオ剛のRIZINへの電撃デビューについて、YahooニュースやTwitterで盛り上がっています。

元力士の総合格闘技デビューということで、「まだ早すぎない?」という声から「頑張れ!」という応援など、様々な声が飛び交っていますね。



「スダリオ剛(元貴ノ富士)の現在の写真や画像は?RIZINデビュー!」まとめ

今回は暴行事件で引退した元力士の貴ノ富士(現スダリオ剛)がRIZINデビューするニュースについてお話しました。

かなり古い話ですが、曙もK-1にデビューした頃は大相撲とのあまりの勝手の違いに苦戦していましたね。

相手は元世界ヘビー級王者のディラン・ジェイムスということで、スダリオ剛がデビュー戦でどんな試合を見せるのかとても楽しみです☆



スダリオ剛のデビュー戦の勝敗についてはこちらの記事で解説しています。
スダリオ剛のデビュー戦の勝敗は?RIZINで異種格闘技戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました