ノットリリースザマネーとは?與那城奨が出演!どんな内容なの?

広告

この記事ではノットリリースザマネーについて、どんな番組なのか、出演者情報について解説します。

ノットリリースザマネーがが放送されるということと、與那城奨が出演するということでネット上で話題になっています。



そもそもノットリリースザマネーとはどんな番組なのか、與那城奨はどんな形で出演するのでしょうか?

ノットリリースザマネーに與那城奨が出演!

9月19日の13:00~14 :00に日本テレビから「ノットリリースTHEマネー」が放送され、その番組に與那城奨が出演します。

その他、オードリーの春日、さらば青春の光の森田哲矢も出演します。



1週間前の現在、予告CMが流れただけでTwitterやYahooリアルタイムでトレンド入りしていますねw



ノットリリースザマネーってどんな番組?

番組のコンセプトとしては「各出演者は100万円を握りしめて日常生活を送る!」というものです。

いわく、撮影中はもちろんレッスン中、食事中、トイレ中ですら札束を握り続けなければなりません(^_^;)

手を離してしまうと金額が目減りしていき、最終的に手元に残っているお金が一番多い人がその金額を獲得できます。



與那城奨はダンスレッスンもあるので、ダンスしながらも札束を握りしめていることになりますね笑

広告

ノットリリースザマネーに與那城奨が出演!

ノットリリースザマネーに関してはネット、SNSで話題になっています。

何より與那城奨が出演するということで、ダブルの意味で話題になってますね。

↓4つ目の投稿、與那城奨が100万円を握りながら踊っています笑(^O^)



「ノットリリースザマネーとは?與那城奨が出演!どんな内容なの?」まとめ

今回はノットリリースザマネーとは何なのか、與那城奨が出演することなどについてお話しました。

出演する側としてはメンタルもフィジカルも色々と削られそうな内容ですが・・笑

これは楽しみですね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました