伊勢谷友介はどんなシーンで登場?とんかつDJアゲ太郎はカットなし

広告

この記事では逮捕された伊勢谷友介が出演する「とんかつDJアゲ太郎」において、伊勢谷友介はどんな役で登場するのかについて解説します。



大麻所持という言葉がトレンド入りするほど話題になっているこの件、一方で伊勢谷友介が出演する映画が10月30日に公開予定です。

ただ「作品に罪はない」ということで、一切カットはせずに公開予定です。



伊勢谷友介はこの映画のどんなシーンに登場するのでしょう?

「とんかつDJアゲ太郎」出演のとんかつDJアゲ太郎が逮捕・・

大々的にニュースになっている通り、伊勢谷友介は9月8日に大麻所持の容疑で逮捕されました。

伊勢谷友介は10月30日公開の「とんかつDJアゲ太郎」に出演しており、公開直前のタイミングでの逮捕に世間は騒然となりました。


伊勢谷友介はどんなシーンで登場?

伊勢谷友介は映画「とんかつDJアゲ太郎」には、主人公の師匠であるDJオイリー(尾入伊織)の役で出演します。

この役は主人公のアゲ太郎の師匠としてDJを教える役回りということで、結構重要な役割のキャラクターです。



伊勢谷友介演じるこのキャラのシーンはカットせずに上映することが報道されました。

流石にこのキャラを全カットしたら物語が訳わからなくなりそうですし、今回のカットなしはやむを得ないかと思います(-_-;)


広告

伊勢谷友介のカットなしに対する口コミ

伊勢谷友介が逮捕されたものの、映画「とんかつDJアゲ太郎」においてカットなし、という報道が流れてからSNS上でも色々な書き込みが見られました。

概ね皆さんカットなしに対して理解があり、「作品に罪は無いししょうがないよね」という声が多かったです。



「伊勢谷友介はどんなシーンで登場?」まとめ

今回は伊勢谷友介が「とんかつDJアゲ太郎」がノーカットで上映される件や、どんなシーンに登場するのかについてお話しました。

映画の公開直前にこういう事件があると何とも悩ましいですね・・

中には「不祥事より映画の公開を優先した」という批判も見られます。


しかし映画の公開を待っているファンも多いですし、今回の決断は個人的には仕方ないところだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました