男用のTバックが盗まれる!なぜ?盗んだ少年も大ショックw!

広告

この記事では男性用Tバックが盗まれた事件について、なぜそんな事件が起こったのか、事件の詳細について解説します。



既に塗装工見習いの19歳少年が逮捕されており、愛媛県松山市のアパートのベランダから黒のTバックを盗んだ容疑に問われています。

このTバックが男性用だったということで今話題になっていますw



一体何故男性用のTバックを盗んでしまったのか、ニュースの解説は下記の通りです。

なぜ男性用のTバックが盗まれたのか

19歳少年はアパートのベランダに干してあった下着を盗み、窃盗の容疑で逮捕されました。

その際に「まさか男用の下着だとは・・」といったコメントを残しているとかw



まあこの供述から察するに、普通に女性用の下着だと思って盗んだのでしょう・・

19歳の若い男、ついつい魔が差してしまったのでしょうか。もちろんなんぼ魔が差しても窃盗は絶対駄目ですが(^_^;)


男用のTバックってそもそもあるの?

最近はメンズのTバックも売っており、楽天などでメンズのセクシーランジェリーということで普通に購入できます。

男性用なのでサイズは大きいかもしれませんが、見た目はあまりわかりません。ベランダに干されていたら余計に見分けがつかなそうです。


ベランダから盗む際、恐らく当時は慌てていたでしょうし、確かに一瞬で女性用のものとは見分けがつかないかもしれません。


広告

男のTバックが盗まれた事件への口コミ

今回の事件についてはTwitterやネットニュースのコメント欄などでも色々と書き込みがありました。

被害者をいたわる声や、「少年もある意味可愛そう」なんて声もありました(^_^;)

まあ悪いことはできないですね・・w



「男のTバックが盗まれる!盗んだ少年も大ショックw!」まとめ

今回はアパートベランダに干していた男性用Tバックを盗んだ少年が逮捕された事件についてお話しました。

塗装工見習いの少年ということで、ちょっとした出来心かもしれませんが窃盗はいけませんね。

しかし少年も供述しているように「まさか男性用だったとは・・」ってビックリしますよねw


コメント

タイトルとURLをコピーしました