「かぐや様は告らせたい」の映画の続編の公開日はいつ?

この記事では「かぐや様は告らせたい」の映画の続編がいつ公開されるのかについてお話します。

1月5日に2019年公開の「かぐや様は告らせたい―天才たちの恋愛頭脳戦―」がテレビ放送されました。

そして最後に映画の続編が決まったという告知があったので、具体的な公開日について解説します。

広告

「かぐや様は告らせたい」の映画の続編が決定!

1月5日放送の「かぐや様は告らせたい」の最後に、平野紫耀と橋本環奈から直々にサプライズの告知があり、映画の続編が決定しました。

前回の映画は2019年9月に公開されており、2021年中の公開になればおよそ2年越しということになります。

では具体的にいつ公開となるのでしょうか。

広告

「かぐや様は告らせたい」の映画の続編はいつ?

「かぐや様は告らせたい」の映画続編の公開日は、公式Twitterより2021年8月20日と発表されました。


公開される頃にはコロナ騒ぎが少しは治まっているといいですね・・

広告

「かぐや様は告らせたい」の映画の続編についてネットの声

かぐや様は告らせたいの映画続編の決定に、ネット上やSNS上で大騒ぎになっています。

番組最後に平野紫耀と橋本環奈から直々にサプライズの予告があったことで、ファンからは嬉しい告知でしたね☆


広告

「「かぐや様は告らせたい」の映画の続編の公開日はいつ?」まとめ

今回は「かぐや様は告らせたい」の映画の続編がいつ公開されるのかについてお話しました。

映画「かぐや様は告らせたい」は地上波で初放送となりましたが、番組の最後にまさかのサプライズでしたね。

あのドタバタな生徒会メンバーを続編で観れると思うと今から楽しみです☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました