板野友美と高橋奎二の出会いや馴れ初めは?電撃結婚発表!

この記事では元AKB48の板野友美と、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二(たかはしけいじ)の出会いや馴れ初めについてお話します。

1月5日の早朝の板野友美の結婚報道でネット上も騒然としていました。お相手は最速155キロの左腕・高橋奎二ということで、その相手もにもビックリですw

今回は両者の出会いや馴れ初めについて解説します。

広告

板野友美と高橋奎二が結婚を発表!

1月5日のニュースで、元AKB48の板野友美と、ヤクルトの高橋奎二の結婚が報道されました。

板野友美は1991年生まれの29歳、高橋奎二は1997年生まれの23歳で、板野友美の方が6歳年上です。

板野友美が高橋奎二の活躍にいいね!

ちなみに以前から、板野友美が高橋奎二が活躍した際のツイートにいいねを押しているなど、付き合っていることを匂わせる行動はあったようです。

また高橋奎二がホームで先発の日は必ず神宮球場に観戦に行っていたようなので、勝利をあげた日などは嬉しかったでしょうね☆

広告

板野友美と高橋奎二の出会いや馴れ初めは?

ZIP!1月5日 ~板野友美(29)6歳年下野球選手と結婚

板野友美と高橋奎二は共通の友人を通じて、2019年の春頃に知り合いました。

その後、2019年の6月頃に付き合い始めたため、交際期間は約1年半です。


今から見返すと板野友美のインスタ投稿などで、「これは高橋奎二と行ったのかな?」と思わせるようなものも散見されます。


また篠田麻里子のチャンネルにゲスト出演した際も彼氏の存在を匂わせていたのでご紹介します。

広告

2020年9月の動画で篠田麻里子が板野友美の彼氏の存在を匂わせていた?

【初ゲスト】家政婦ともちんにご飯を作るのをお願いしてみた!【料理】

2020年9月8日、篠田麻里子のYoutubeチャンネル「篠田麻里子ん家」で板野友美がゲスト出演しています。

この動画では板野友美が家政婦役として呼ばれているということで、板野友美が餃子を作っています。


動画の中で、(1:51~)篠田麻里子が「彼にも作ってあげるの?」とぶっこみ、板野友美はどもりながら「彼がいる時は作るよね・・」と答えていますw


さらに自白とも取れる板野友美の発言が4:52からあり、餃子の皮を包んでいる際に「彼とかにも手伝ってほしいな」とポロっとこぼしており、見逃さない篠田麻里子が「彼手伝ってくれる?」と攻め込んでいます。


篠田麻里子は高橋奎二との関係は知っていたのでしょうねw

広告

板野友美と高橋奎二の結婚についてネットの声

板野友美と高橋奎二の結婚について、ネット上やSNS上でも話題になっています。

2人の結婚発表に祝福の声が数多く上がっています。高橋選手は若いので、これから野球でもガンガン活躍してほしいですね。


広告

「板野友美と高橋奎二の出会いや馴れ初めは?電撃結婚発表!」まとめ

今回は元AKB48の板野友美と、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二の出会いや馴れ初めについてお話しました。

2021年早々におめでたいニュースですね。コロナの影響で緊急事態宣言が騒がれていてなかなか会うのも厳しそうですが・・

お二人とも末永くお幸せに☆


板野友美と高橋奎二の結婚式などについてはこちらの記事をどうぞ

↓ ↓ ↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました