武尊が那須川天心と試合?RIZIN26にタケルが出現!

この記事ではRIZIN26の那須川天心の試合前に武尊が観戦しに来た件について、次の試合の可能性などをお話します。

大晦日のRIZIN26で、那須川天心vsクマンドーイ・ペットジャルーンウィットのカードが組まれました。

キックボクシングの神童である那須川天心はここまで全勝、対するクマンドーイ・ペットジャルーンウィットはムエタイの強豪です。


そんな試合の直前、k-1の武尊(タケル)が観戦に訪れたことで騒然となっています。

広告

RIZIN26の那須川天心の試合に武尊(タケル)が出現!

【RIZIN26】 K-1 武尊がライジン会場に!

大晦日のRIZIN26で那須川天心の試合がありますが、試合が始まる直前にさいたまスーパーアリーナに武尊が来ました。ご参考までにその時の動画を添付します。

突然の武尊の出現に放送席も騒然となっており、これまでにない事態にネット上でも騒ぎになっています。


下手をすると「那須川天心vsクマンドーイの試合よりもそちらが気になる」という声が聞かれますw

広告

武尊(タケル)が那須川天心と試合?

ピッタリ申し合わせたかのように、那須川天心の試合の直前にさいたまスーパーアリーナに武尊が現れました。

RIZINというよりは那須川天心の試合が目当てなのはまず間違いないと思われます。


那須川天心の試合の後に何か重大発表でもあるのか、今後に注目です。

少なくともこの二人が同じ空間にいるというのが初めてのことなので、格闘家ファンとしてはドキドキしますね☆


ちなみにRIZIN選手一覧に武尊の名前がありますね・・

これはつまり、そういうことなのでしょうか(^o^)


<追記>

試合は那須川天心が見事に完勝し、勝利者インタビューのマイクパフォーマンスでは武尊に向かって下記のコメントを残していました。

まだ特に何も決まってないけど
一緒に格闘技を盛り上げましょう。


そして試合後、武尊もこんなコメントを残しています。

今回は意思表示として、ここに来させてもらった
この試合をやらないと格闘技人生、人生を統括できない
リングで向かい合うのが楽しみ



今現在、RIZINでもなくK-1でもない、第三者による試合が実現できるように動いているようですね。

広告

武尊(タケル)がRIZIN26の那須川天心の試合に来たことについてネットの声

ネット上やSNS上でも、突然の武尊の出現にざわついています。

武尊と那須川天心のカードは長年ずっとファンから切望されていながら結局実現しませんでした。

まさかの展開に期待ですが、那須川天心はキックの試合はもうしないと公言しているのでどうなんでしょうね・・


広告

「武尊が那須川天心と試合?RIZIN26にタケルが出現!」まとめ

今回はRIZIN26の那須川天心の試合前に武尊が観戦しに来た件について、次の試合の可能性などをお話しました。

武尊のインスタグラムには「夢見ることができれば、できる」という投稿があり、何だか色々と想像してしまう内容ですね。

少なくとも那須川天心はキックの試合で見れるのはもうわずかだと思われるので、結論は早々に分かると思われます。

続報に期待ですね☆


RIZINの他の記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました