草なぎ剛の結婚式はいつ?場所は決まってる?電撃婚の速報に衝撃!

この記事では結婚を発表した元SMAPの草なぎ剛の、結婚式の日程や場所についてお話します。

草なぎ剛さん(46)が一般女性と結婚 事務所発表(2020年12月30日)

12月30日の速報で、草なぎ剛の電撃結婚が報じられました。突然の電撃婚のお知らせにネット上でも話題になっています。


そんな草なぎ剛と奥さんの結婚式について情報を集めてみました。

広告

草なぎ剛の電撃婚の速報に衝撃!

12月30日の夜に衝撃のニュース速報が流れ、元SMAPの草なぎ剛が結婚したことが報じられました。

SMAP解散してからは「新しい地図」として、香取慎吾と稲垣吾郎の3人で活動していましたが、それ以来のビックリニュースとなりました。


香取慎吾と稲垣吾郎からもお祝いメッセージが寄せられています。

稲垣吾郎
「これからも良き仲間として、ファンの皆さまと共に、夢を叶えていきましょう」

香取慎吾
「つよポン、おめでとう!びっくりぽん!まだまだこれから、一笑懸命がんばりましょう!」


広告

草なぎ剛の結婚式はいつ?場所は決まってる?

草なぎ剛と一般女性の結婚式の場所や日程については公開されておらず、恐らくまだ予定が決まってないものと思われます。


ちなみに草なぎ剛は昨年秋から都内に一軒家を建設中とのことで、結婚の準備はこの頃から進めていたようですね。

また奥さんはまだ妊娠はしていないようで、結婚後も草なぎ剛は通常通り芸能活動を続けていくようです。

広告

草なぎ剛の結婚式についてネットの声

ちょっと気が早いですが、草なぎ剛の結婚式についてTwitter上では色々なツイートが流れています。

「全裸で前転しながら」「江頭を招待しよう」など、披露宴の段取り案まで出ていますね笑


広告

「草なぎ剛の結婚式はいつ?場所は決まってる?電撃婚の速報に衝撃!」まとめ

今回は結婚を発表した元SMAPの草なぎ剛の、結婚式の日程や場所についてお話しました。

草なぎ剛に限らず、コロナ禍だと結婚式の予定を立てるのも開催するのも憚られるのでなかなか難しいとは思いますが・・

このコロナ騒動が落ち着いた頃に草なぎ剛の結婚式の報道が流れるかもしれませんね。


ファンの方々から熱烈なお祝いメッセージが数多く届いているとおり、末永い幸せを祈っています☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました