草なぎ剛の結婚相手(妻)は誰?電撃婚の速報!

この記事では元SMAPで俳優の草なぎ剛が結婚したニュースについて、結婚相手(妻)が誰なのかお知らせします。

12月30日、ニュースの速報で草なぎ剛の結婚が突然報じられ、ネット上でも大騒ぎになっています。

年末を控えたこの時期に衝撃のお知らせですねw


早速草なぎ剛の結婚相手が誰なのか、情報を集めてみました。

広告

草なぎ剛の電撃結婚の速報!

12月30日のニュースで、元SMAPの草なぎ剛が結婚したことが報じられています。

現在46歳の草なぎ剛、報道各社に向けて結婚した旨の文書を送付して結婚発表となりました。

長年浮いた話をあまり聞かなかった草なぎ剛でしたが、40代後半に差し掛かったタイミングでのおめでたいニュースですね。

広告

草なぎ剛の結婚相手は誰?

草なぎ剛の結婚相手は一般女性とのことです。芸能関係者ではないようで、名前や写真などは公開されていません。

また交際期間などは明らかになっていませんが、これまでずっと交際していた女性のようですね。


ちなみに草なぎ剛が恋人に求めていた条件は「愛犬のクルミを好きでいてくれる人」だったようです。

クルミはフレンチブルドッグのメスということで、奥さんはクルミと相性が良かったのかもしれませんね。

広告

草なぎ剛の結婚についてネットの声

草なぎ剛の結婚のニュースはあっという間にネット上で話題になってトレンド入りしています。

Twitterでは祝福の声、おめでたいメッセージなどで溢れています。


広告

「草なぎ剛の結婚相手(妻)は誰?電撃婚の速報!」まとめ

今回は元SMAPで俳優の草なぎ剛が結婚したニュースについて、結婚相手(妻)が誰なのかお話しました。


草なぎ剛の結婚自体にも驚きですが、現在46歳ということにもビックリです笑

これまであまり浮いた話が無かった草なぎ剛ですが、衝撃の結婚発表で多くの祝福の声が上がっています。

どうか末永くお幸せに☆


草なぎ剛の結婚関連の記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました