松村邦洋の持病や基礎疾患は?コロナ感染で重症化リスクが心配

この記事ではタレントの松村邦洋(まつむらくにひろ)が新型コロナウイルスに感染した件に関連して、本人の持病や基礎疾患についてお話します。

12月30日のニュースで、松村邦洋がコロナに感染したという速報が流れてきました。

新型コロナウイルスに感染する上で何より怖いのが、すでに持病や基礎疾患がある方だと重症化リスクが高まることです。


今回は松村邦洋の持病や基礎疾患について調べてみました。

広告

松村邦洋のコロナ感染で重症化リスクが心配

12月30日のニュースで、タレントの松村邦洋が新型コロナウイルスに感染したことが報じられました。

12月26日に発熱し、抗原検査では陰性だったようですが、その後のPCR検査で陽性という結果が出たようです。


現在は自宅療養中で、保健所からの指示待ちということですが、指示を待っている間に容態が悪化しないことを祈るばかりです。

広告

松村邦洋の持病や基礎疾患はある?

タレントの松村邦洋さん(53)が新型コロナに感染(2020年12月30日)

今のところ松村邦洋の持病や基礎疾患の情報は入ってきていません。


松村邦洋と言えば、過去に東京マラソンの際に心肺停止となった出来事もありました。

一時期は体重120kgを超えていたということで、糖尿病やその他の基礎疾患が心配なところです。


基礎疾患を持っている方がコロナにかかった場合、何よりも重症化リスクが怖いため、大事に至らないことを祈ります・・

広告

松村邦洋コロナ感染についての口コミ

ネット上やSNS上で松村邦洋の新型コロナウイルス感染を心配する声が聞かれています。

なにより「基礎疾患ありそう」「松村邦洋がコロナにかかると心配」「早く入院してくれ!」など、やはり持病や基礎疾患、重症化を心配する声が多く見られます。


広告

「松村邦洋の持病や基礎疾患は?コロナ感染で重症化リスクが心配」まとめ

今回はタレントの松村邦洋が新型コロナウイルスに感染した件に関連して、本人の持病や基礎疾患についてお話しました。


タレントやお笑い芸人などの芸能人の方もコロナ感染のニュースが毎日のように入ってきています。

過去にコロナにより死亡された志村けんのようなことが起こらないように、とにかく大事に至らないことを祈るばかりですね・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました