松村邦洋の容態や症状は?コロナに感染して自宅療養中!

この記事ではタレントの松村邦洋(まつむらくにひろ)が新型コロナウイルスに感染したことについて、現在の容態や症状などについてお話します。

12月30日のニュース速報で、松村邦洋がPCR検査の結果、新型コロナウイルス「陽性」となったことが報じられました。

今現在の松村邦洋の容態、症状はどうなっているのか、速報をご紹介します。

広告

松村邦洋の容態や症状は?コロナに感染して自宅療養中!

松村邦洋は12月26日に発熱し、28日に検査を受けたところ、29日に「陽性」であることが判明しました。

26日に抗原検査を受けた際には陰性という結果で、発熱も治まっていたようです。しかし念の為受けたPCR検査では陽性という結果が出たようです。


偽陽性の可能性もゼロではありませんが、まずは療養して早く回復してほしいですね。。

広告

新型コロナウイルス感染の松村邦洋の容態や症状は?

今現在は自宅療養中で、「保健所からの指示待ちの状況」のようです。

ひとまず今のところは重症化はしていない様子ですが、これまでのコロナ感染者の報道を見ていると突然病状が悪化したりするケースもあるので怖いですね・・


このまま容態が悪化しないことを祈るばかりです。

広告

松村邦洋の新型コロナ感染についてネットの声

松村邦洋のコロナ感染のニュースはネット上やSNS上であっという間に拡散し、トレンド入りするほどになっています。

Twitter上では松村邦洋の病状や容態を心配する声で溢れており、早い回復を祈る声も多く見られました。


広告

「松村邦洋の容態や症状は?コロナに感染して自宅療養中!」まとめ

今回はタレントの松村邦洋が新型コロナウイルスに感染したことについて、現在の容態や症状などについてお話しました。


松村邦洋と言えば、少し前の話では東京マラソン中に心肺停止になったという出来事もありました。

一時期よりは痩せているようですが、持病なども心配なところです。

一日も早く回復することを祈っています・・


新型コロナウイルス関連のニュースはこちらの記事もどうぞ

↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました