西鉄エムテックの屋根が!復旧はいつ?台風の被害まとめ

広告

この記事では西鉄エムテックが台風被害で屋根が飛ばされたニュースについて、現在の状況や復旧がいつなのか等をまとめております。


福岡市のゆめタウン博多付近の3号線の片側を塞いている状態の屋根、いつ復旧できるのでしょう?

西鉄エムテックの屋根が台風で飛来

福岡県福岡市の「ゆめタウン博多」付近で大きな屋根が道路を塞いでおり、片側通行止めになっています。

この屋根は台風10号の強風の影響で西鉄エムテックの建物から飛来したもので、現場では道路を塞ぐ屋根の一部、今にも剥がれ落ちそうな残りの屋根が西鉄エムテックの建物にぶら下がっています。。


西鉄エムテックの屋根と3号線、復旧はいつ?

前述の通り西鉄エムテックの屋根が飛ばされ、現在ゆめタウン付近の3号線が片側通行止めになっています。

台風10号が過ぎ去った現在も撤去作業が進んでいますが、台風一過ながら天気も不安定ですからね・・

最新情報が入り次第お伝えします。


西鉄エムテックも屋根がなくなるとか気の毒でしかないですね、、早く復旧できることを祈っています。


広告

西鉄エムテックの屋根によるけが人は?

道路を歩いている最中や運転中にこんなデカイ屋根が飛んできたら恐怖でしかないですが・・・

不幸中の幸いで歩行者や運転中の車などへの被害はないようです。

やはり大型台風が近づいてきたらまず避難するのが一番ですね(・_・;)


西鉄エムテックの台風被害に関する口コミ

西鉄エムテックの屋根が台風により吹き飛ばされて道路を塞いでいることがニュースとなり、SNS上でも現場の画像などが上がっています。

これだけデカイ屋根が道路に鎮座している現場の様子を見ると、改めて台風の威力がわかりますね・・



「西鉄エムテックの屋根が飛散!復旧はいつ?」まとめ

この記事では西鉄エムテックが台風10号の被害により屋根が飛ばされ、ゆめタウン博多付近の3号線の片側通行止めの情報などをお伝えしました。

西鉄エムテックも早めに復旧できるといいですね。

これからも台風の季節が続きますの柄、昨年に引き続き警戒していきましょう・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました