大里春菜の画像やプロフィールは?超可愛い上にダンスも上手い!

広告

9月5日のマツコ会議に初登場した大里春菜(おおさと はるな)の画像やプロフィールをまとめました。

同じく韓流アイドルを目指しているタルちゃんのライバルとして報じられました。細いし可愛いし、ダンスまで上手いという・・



まだまだ情報が少ない大里春菜のプロフィールについて調査しました。

大里春菜のプロフィールと画像

大里春菜の画像は非常に少ないですが、マツコ会議に出ていた時のものを掲載します。

大里春菜はデビュー前なこともあり、公式のSNSなどは確認されていません。

2020年9月現在は14歳で大阪出身、9歳の頃からダンスを始めたそうです。

また2018年に、KANSAI COLLECTIONがプロデュースする「FASHION LEADERS」にダンサーとして出演しており、公式HPにも名前が載っていました。



大里春菜の中学校や所属事務所は?

大里春菜は現在14歳ということで中学生ですが、まだ現在売出し中ということで詳細な情報はありません。

事務所についてはタルちゃんと同じく「MYSTIC STORY」に所属しています。

広告

大里春菜についての口コミ

マツコ会議でテレビに初めて登場した大里春菜を見て、SNS上でも反応がありました。

タルちゃんのライバル出現、ということで大里春菜も応援する声が上がっています。



「大里春菜のプロフィールや画像」まとめ

今回は今後に期待のかかるアイドル候補生の大里春菜のプロフィールや画像についてお届けしました。

タルちゃんと同様、K-POPの道に進もうと毎日レッスンに明け暮れているようです。

まだまだ若いですし、色々とチャレンジして将来は夢が叶うといいですね☆



大里春菜のライバル・タルちゃんのニュースはこちら
福富つき(タルちゃん)の彼氏は?韓流アイドル候補の女子高生!

コメント

タイトルとURLをコピーしました