丸山桂里奈と本並健治の馴れ初めとは?19歳差の年の差婚!

広告

この記事では結婚を発表した丸山桂里奈と本並健治の出会いや馴れ初めについてお話します。



2020年9月5日のニュースで丸山桂里奈と本並健治が結婚を発表したことで話題になっており、ネットやSNSでトレンド入りしています。

丸山桂里奈と本並健治はどんなきっかけで恋人関係になったのでしょうか?

丸山桂里奈と本並健治の馴れ初めとは

丸山桂里奈と本並健治はホリプロに所属しており、共にサッカー教室を開いていたこともあって話題も合い、距離が縮まったと思われます。



丸山桂里奈と本並健治は2012年に初めて出会ったようです。

きっかけは本並健治がなでしこリーグのスペランツァFX大阪高槻の監督になった際、丸山桂里奈は選手として所属していました。

もちろん監督と選手の関係なので男女の関係になっていたわけではなく、特段噂にもなっていません。



2016年に本並健治が監督を退任してからは2人ともホリプロに所属し、サッカー教室の関係で本並健治が丸山桂里奈に色々アドバイスしていたようです。

丸山桂里奈は妊娠してる?

丸山桂里奈の妊娠については特に情報はありません。

近々丸山桂里奈から妊娠のあるかもしれませんね。


広告

丸山桂里奈と本並健治は初婚?

丸山桂里奈と本並健治が恋愛関係になったのは2020年になってからです。

丸山桂里奈はこれが初婚、本並健治は前妻と離婚しており、これが再婚となります。

丸山桂里奈と本並健治の結婚に関する口コミ

ネット上やSNS丸山桂里奈と本並健治の結婚についてコメントや書き込みがあがっています。

基本的に丸山桂里奈と本並健治の結婚を祝福する声が多いですね。



「丸山桂里奈と本並健治の馴れ初め」まとめ

今回は丸山桂里奈と本並健治の結婚、2人の馴れ初めについてお話しました。

丸山桂里奈と本並健治のは元々監督と選手だったということで師弟関係のような感じでしたが、それから数年してゴールインしたんですね。

お二人とも末永くお幸せに☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました