加藤万里奈とは誰?出会いは?デヴィ夫人の同居人は女子大生の口笛奏者!

この記事ではデヴィ夫人の同居人として話題の女子大生・加藤万里奈(かとうまりな)の詳細情報についてご紹介します。

12月1日のミヤネ屋にも出演した加藤万里奈、このときもデヴィ夫人と2人でインタビューを受けていました。

加藤万里奈は女優やアイドルのように知名度がある方ではありませんが、一体なぜデヴィ夫人と同居することになったのか、プロフィールも交えてご紹介します。

広告

加藤万里奈はデヴィ夫人と同居する女子大生

加藤万里奈はデヴィ夫人と同居している女子大生として、何度かメディアにも出演しています。

女子大生とデヴィ夫人というのも驚きの関係ですが、年の差59歳という異色の組み合わせということで話題になっていますね。


デヴィ夫人としても若い加藤万里奈にスマホやLINEのことなどを教わるそうで、そこは助かっているそうです。

一方でデヴィ夫人は加藤万里奈をモーニングコールで起こしたり朝食を作ったり、ほぼ母親のようなことをしています笑

広告

加藤万里奈とは誰?デヴィ夫人との出会いは?

加藤万里奈は中学1年生の頃からずっとデヴィ夫人のことが大好きだったようです。

そしてもの凄い行動力を発揮し、SNSを駆使してデヴィ夫人を追いかけ、デヴィ夫人の知り合いをたどって遂に直接知り合うことができました。


その出会いのきっかけは「デヴィ夫人と歌舞伎を観に行く会」で、加藤万里奈が女子高生のときにこの会に参加して直接会うことができたようです。

その後、デヴィ夫人が加藤万里奈の状況を知り、「水戸から3時間かけて東京の大学に通うぐらいならうちに来なさい」的なことを言って、同居が始まったそうです笑

しかもデヴィ夫人が別宅をわざわざリフォームし、寝室や家具などを用意してあげたようで、デヴィ夫人いわく「娘にもやっていないこと」をしてあげたそうです。

スケールが大きすぎてもはやよくわからないですね(^_^;)


またデヴィ夫人によると、加藤万里奈の口笛を聞いたときにその音色と才能に感銘を受けたことも同居を決めた要因のようです。

広告

加藤万里奈は口笛奏者の世界一!

↑こちらが加藤万里奈が口笛を吹いている動画です。


加藤万里奈は14歳のときに口笛を始め、それからわずか7ヶ月で世界一となりました。

中学2年生の時、アメリカのノースカロライナ州で開催された「国際口笛大会(IWC 、インターナショナル・ウィスラーズ・コンベンション)」に出場し、ティーン部門女子部で優勝しています。

それ以来、加藤万里奈は口笛奏者を目指すようになりました。


ちなみに2019年にはイブラ財団(デヴィ夫人が名誉会長)に招待され、アメリカのニューヨークにあるカーネギーホールで演奏会を実施しました。

カーネギーホールで口笛を披露したのは日本人初の快挙だそうです。

広告

加藤万里奈のプロフィール、家族構成

下記に加藤万里奈のプロフィールをまとめました。現役の女子大生ということでまだまだ若い子ですね。

名前加藤万里奈
(かとうまりな)
生年月日1998年12月7日
出身地茨城県水戸市
家族構成父、母、妹

ちなみに加藤万里奈の母・弓子氏は1980年12月13日が誕生日で、逆算すると加藤万里奈は弓子氏が18歳のときに生まれた子ということですね。

母子ともにまだ若いので、親子というよりは女友達のような関係なのかもしれません。

広告

加藤万里奈の出身中学、出身高校は?

まず加藤万里奈の出身中学校については、茨城大学教育学部附属中学校です。2011年4月に中学校入学、2014年3月に卒業しています。

中学校の情報については本人のツイートで明らかになっています。↓


また加藤万里奈の出身高等学校については、水戸啓明高等学校です。2014年4月に高校入学、2017年3月に卒業しました。

高校の卒業式ではなんと、加藤万里奈が卒業生代表として当時を読んだようです。

広告

加藤万里奈が通う大学は?

加藤万里奈は現在亜細亜大学都市創造学部に在籍しています。

亜細亜大学の学園祭でも加藤万里奈の口笛を披露していますね。

↓ ↓ ↓


先述の通り、実家の水戸から3時間かけて通学するという生活を2年間続けていた加藤万里奈は、デヴィ夫人に招かれて同居を始め、現在は都内から通っています。

広告

加藤万里奈とデヴィ夫人の共通点とは?

一見、加藤万里奈とデヴィ夫人は年齢も全然違うし、あまり共通点はないように思えます。

ただ加藤万里奈は小さい頃からバイオリン乗馬社交ダンス絵画など、多趣味かつお金持ちな雰囲気が漂っています笑

こういった趣味の面からもデヴィ夫人とは話が会うのかも知れませんね。

広告

加藤万里奈についてネットの声

加藤万里奈についてはまだネット上やSNS上で知名度が高いわけではなく、Twitter上でもツイートの数は少ないようです。

最近テレビなどのメディアにも露出があるので、今後知名度が上がってくるかもしれませんね。


広告

「加藤万里奈とは誰?出会いは?デヴィ夫人の同居人は女子大生の口笛奏者!」

今回はデヴィ夫人の同居人として話題の女子大生・加藤万里奈の詳細情報についてご紹介しました。


デヴィ夫人が普通の女子大生と同居していると聞いてビックリしましたが、口笛奏者で世界一も経験しているという「普通」ではない女子大生でした笑

加藤万里奈も今後は口笛奏者としてメディア出演の機会も増えそうなので、今後楽しみですね☆


最近話題のニュースなどはこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

年末年始の過ごし方は?コロナ禍の大晦日~2021正月の注意点!
この記事では2020年の年末~2021年の年始のおすすめの過ごし方について、コロナの影響も踏まえてお話しました。
インターネット税はいつから始まる?いくら?5G導入前に徴収か?
この記事では次世代通信規格5Gの導入に伴う「インターネット税」の噂について、いつから始まるのか、5G導入のタイミングなどについてお話します。
みゆきちとは誰?こんぺいとう大使のプロフィール!【マツコの知らない世界】
この記事では12月1日放送の「マツコの知らない世界」出演のみゆきちのプロフィールや詳細情報をご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました