西岡菓子舗が経営難!なぜ?Twitterでの叫びの理由

広告

西岡菓子舗が経営難に陥っており、公式Twitterで厳しい現状について訴えています。その理由についての考察や、現在の状況をお伝えします。

西岡菓子舗は50年以上続いている老舗の銘菓店で、愛媛県松山市にあるお店です。



いったいなぜ経営難に陥ってしまったのでしょう?公式Twitterの書き込みも合わせてご紹介します。

西岡菓子舗はなぜ経営難に?

YahooリアルタイムやTwitterのトレンドに出るぐらいに「西岡菓子舗」の名前が話題になっています。

経営難に陥ってしまった具体的な理由については述べられておりません。

このご時世なのでコロナ禍が影響しているのかな、と思ってしまいます。。


西岡菓子舗の公式Twitterで経営難を訴える!

西岡菓子舗の公式サイトでは跡継ぎの方からのツイートが上がっています。

見出しの「助けてください」から始まり、かなり切実な声ですね・・・



ちなみにお菓子はこういう↓見た目です。どれもキレイだし美味しそうですね☆



広告

西岡菓子舗の経営難に関する口コミ

とても評判のいいお店で、前述の通り50年以上続く名店なだけに応援メッセージが多数見受けられます。



「西岡菓子舗の経営難」まとめ

今回は西岡菓子舗の経営難についての情報をお届けしました。

公式Twitterから切実な投稿がされていて、常連さんっぽい方からの拡散ツイートもされているようです。


もしかしたら今年のコロナ禍が資金繰りなどに影響したのかもしれませんが・・

こういう昔から頑張って経営している伝統的なお店はなんとか生き残ってほしいものです。


ご参考までに住所などを記載しておきますので、ご近所の方は是非立ち寄ってみてください☆


有) 西岡菓子舗
〒790-0844
愛媛県松山市道後一万9-56.
TEL 089-925- 5642 (FAX兼)



コメント

タイトルとURLをコピーしました