みゆきちとは誰?こんぺいとう大使のプロフィール!【マツコの知らない世界】

この記事では12月1日放送の「マツコの知らない世界」出演のみゆきちのプロフィールや詳細情報をご紹介します。


こんぺいとう大使」という肩書きを名乗るみゆきちはSNSやNote、Youtubeなどで精力的に活動しており、今回のマツコの知らない世界への出演で知名度が急上昇するかもしれません。


こんぺいとうにとにかく詳しいということで、一体どんな方なのか、詳しくご紹介していきます。

広告

マツコの知らない世界にこんぺいとうのプロ・みゆきちが出演

12月1日放送のマツコの知らない世界に「こんぺいとうの世界」というテーマで、こんぺいとうのプロとしてみゆきちが出演します。

番組ではこんぺいとうの密かなブームの追跡や、野菜やお酒の新感覚、飲み物にまで登場しているという事実にも迫ります。


日本では昔ながらのお菓子であるこんぺいとうに、ここまでハマる方というのも最近はあまり聞かないですね笑

広告

みゆきちとは誰?こんぺいとう大使のプロフィール!実はハーフ!

みゆきちこんぺいとう大使という肩書で活動しており、公式ツイッターはもちろん、Noteにも記事を投稿しています。


さらにYoutubeチャンネルも独自に開設しており、こちらが自己紹介動画です。

こんぺいとう大使の自己紹介Q&A

特に京都の緑寿庵清水(りょくじゅあんしみず)について熱く語っていますw


またみゆきちのプロフィールを一覧表でご紹介します。日本人とフィリピン人のハーフなんですね。

愛称「こんぺいとう大使」みゆきち
生年月日1994年生まれ
出身東京都足立区
両親父が日本人、母がフィリピン人
こんぺいとうに
目覚めた理由
・2017年、京都のお干菓子セットを買う
 →こんぺいとうにハマる
・2018年、京都の緑寿庵清水の本店へ
 →桁が違ってさらにハマる
・2018年、大阪のこんぺいとうに出会う
普段の仕事・グラフィックデザイナーの勉強中
・イベンター
趣味読書、お笑い、音楽、街歩き、食べること


広告

みゆきちはミスiD2021に出場していた

見た目やジャンル、ジェンダーロールなどに捕らわれない、新しい時代を生き抜く女性のロールモデルを見つけることをコンセプトにしたオーディションプロジェクト「ミスiD」の2021に、みゆきちもエントリーしていたようです。


ファイナリストの一覧を見る限り、残念ながら途中で予選敗退したようですが、「こんぺいとう大使」という強めのキャラなので、今後もこういうオーディションに挑戦するかもしれませんね。

広告

こんぺいとう大使・みゆきちについてネットの声

こんぺいとう大使ということで公式Twitterや公式インスタグラムも持っているみゆきち、SNS上では知る人ぞ知る人物のようです。

可愛らしい容姿なだけに一部ファンの方のツイートなどもあり、「マツコの知らない世界」への出演で知名度が上がって、メディアへの露出が増えるかもしれませんね。


広告

「みゆきちとは誰?こんぺいとう大使のプロフィール!【マツコの知らない世界】」まとめ

今回は12月1日放送の「マツコの知らない世界」出演のみゆきちのプロフィールや詳細情報をご紹介しました。


最近はアイドルやタレントに限らず、Youtuberやインフルエンサーなど、ネットを通じて様々なキャラの方が出てきています。

YoutubeにしろSNSにしろ、売れるためにはどこで「バズる」かが肝なので、今回の「マツコの知らない世界」への出演が一つのきっかけになるかもしれませんね。


同「マツコの知らない世界」出演のおせちのプロ・中井千佳氏のプロフィールや、デヴィ夫人と同居する女子大生の情報などはこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

中井千佳とは誰?おせちのプロの会社やプロフィール!【マツコの知らない世界】
この記事では12月1日放送の「マツコの知らない世界」出演の中井千佳(なかいちか)氏の会社やプロフィールなどをご紹介します。
加藤万里奈とは誰?出会いは?デヴィ夫人の同居人は女子大生の口笛奏者!
この記事ではデヴィ夫人の同居人として話題の女子大生・加藤万里奈(かとうまりな)の詳細情報についてご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました