中井千佳とは誰?おせちのプロの会社やプロフィール!【マツコの知らない世界】

この記事では12月1日放送の「マツコの知らない世界」出演の中井千佳(なかいちか)氏の会社やプロフィールなどをご紹介します。


「マツコの知らない世界」では毎週様々なプロフェッショナルや専門家がゲストとしてやってきますが、今回はおせちのプロです。

年末年始が近づいているこの季節、一体どんなおせちの裏話が出てくるのでしょうか。

広告

中井千佳が「マツコの知らない世界」で「おせちの世界」を語る!

12月1日放送のマツコの知らない世界で、1500種類以上のおせち具材を研究してきたゲストと、おせちについて語ります。

そのゲストとは中井千佳氏で、毎年1年がかりで全国の食品を探し求め、その年の最高のおせちを追い求めている方です。


具材を1つ1つ取り寄せてカスタマイズしたり、ご当地だけの定番具材で作るおせち、残ったおせちでのアレンジ料理などを紹介します。

広告

中井千佳とは誰?おせちのプロの会社やプロフィール!

中井千佳氏はAUSSIE FOODSオージーフーズ)という会社に勤務している会社員の方です。

この会社はその名の通り食品を扱う業務を主としており、食品の物流や品質管理、料理の撮影サービスまで手掛けています。


オージーフーズのホームページの「担当者インタビュー」で「おせちチーム」のプロフェッショナルとして中井千佳氏が紹介されており、この会社でもおせち部門の専門家のようなポジションのようです。


オージーフーズの公式HP

広告

「おせちの世界」中井千佳の口コミ

中井千佳氏についてはネット上で知名度がある方ではないため、SNSなどでも特に口コミはありません。

美人な上にこれからおせちの時期がくるので、「マツコの知らない世界」の放送後に話題になるかも知れませんね。

広告

「中井千佳とは誰?おせちのプロの会社やプロフィール!【マツコの知らない世界】」まとめ

今回は12月1日放送の「マツコの知らない世界」出演の中井千佳(なかいちか)氏の会社やプロフィールなどをご紹介しました。


奇しくも今は新型コロナウイルスが蔓延している状態なので、おせちに関してもネットで注文するのが一番良いかもしれません。

中井千佳氏は昔からおせちのネット通販事業も手掛けており、時代に先駆けた領域に踏み込んでいますね。


コロナ禍における年末年始の過ごし方についてはこちらの記事をごらんください

↓ ↓ ↓

年末年始の過ごし方は?コロナ禍の大晦日~2021正月の注意点!
この記事では2020年の年末~2021年の年始のおすすめの過ごし方について、コロナの影響も踏まえてお話しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました