サクラ革命のリリースはいつ?サクラ大戦の最新アプリ情報!

広告

この記事ではスマホアプリ・サクラ革命のリリース日や詳細情報についてお話します。

9月2日、セガとディライトワークよりスマホ向けのRPG「サクラ革命 ~華咲く乙女たち~」の配信が発表されました。

舞台は大正100年の帝都・東京、主人公は咲良しの(さくら、しの)、ゲームのテーマは「日本、奪還。」です。



気になるサクラ革命のリリース日はいつになるのでしょうか?

サクラ革命のリリース日はいつ?

「サクラ革命 ~華咲く乙女たち~」は2020年中に配信、という情報が流れています。

Youtubeなどへの一部コメントに10月22日にリリースされるという書き込みもありますが、真相は明らかではありません。

詳細な情報が更新され次第お知らせします。


サクラ革命の主題歌は「SAKURA HIKARU Revolution」


サクラ大戦シリーズと言えば主題歌が熱いことで有名です。

今回の新作・サクラ革命の主題歌は「SAKURA HIKARU Revolution」という歌です。



下記にSEGA公式チャンネルのスペシャルアニメの動画を添付します。

スマホアプリの宣伝用の動画ですが、普通にアニメ作品として見入ってしまいますねw


この動画の21:51からサクラ革命の主題歌「SAKURA HIKARU Revolution」が流れます。

『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~ 』スペシャルアニメ


疾走感のある感じの歌ですね。

個人的には結構好きですが、SNSなどを見ると結構賛否両論です笑


広告

サクラ革命に関する口コミ


TwitterなどのSNSでは早速サクラ革命に関する書き込みが溢れており、トレンド入しているようです。


すぐ登録する、というツイートもあれば、否定的なコメントもあって賛否両論ですね笑

サクラ革命まとめ

今回はサクラ大戦シリーズの最新作「サクラ革命」がスマホアプリ版のRPGとしてリリースされることについてご紹介しました。

今のところは2020年中にリリース、という情報しか入っていません。



流石に人気のシリーズなだけあってリリース前から盛り上がっていますね。

最新情報が入り次第更新していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました