ヒロアカの映画が2021年公開?新作の劇場版を匂わせるツイート!

この記事では「僕のヒーローアカデミア」の新作映画が2021年に公開されるのか、公式の意味深ツイートなどについてお話します。


ヒロアカこと、「僕のヒーローアカデミア」は週刊少年ジャンプで連載中の大人気作品で、アニメ化はもちろん、これまでに劇場版は2本公開されています。

そのヒロアカの新作映画の噂が広まっているので、最新情報をご紹介します。

広告

ヒロアカの公式ツイートで意味深な内容が!

11月23日の「僕のヒーローアカデミア」公式Twitterで、意味深なツイートがされました。

上の3つのツイートの言葉を繋ぎ合わせてみると、下記の文になります。

HE WILL MEET ”THE THREE MUSKETEERS”.


翻訳すると「彼は3銃士に出会うだろう」となります。



ヒロアカのアニメの第5期が2021年に公開されることは既に決まっており、それに関係するなにかのキーワードとも取れる内容です。

しかし一方で、作者の巻末コメントでも意味深なメッセージがありました。

広告

ヒロアカの新作映画が2021年公開?劇場版を連想させるツイート

こちらは「僕のヒーローアカデミア」の作者・堀越耕平が週刊少年ジャンプの巻末に残しているコメントです。

「休載すみません!まだ言えませんが絵を沢山書いてます!近く発表できるはず・・・!」



絵をたくさん書いている」「近く発表できる」ということで、アニメ第5期のことならとっくに発表されているため、

新作映画化!?」という噂が一斉に広まりました。


もしかしたら先ほどの「三銃士」が新作映画のサブタイトルかもしれませんね。

追記
ヒロアカの新作映画が正式に発表されました!

2021年夏に公開です☆


広告

ヒロアカの映画が2021年公開?新作の劇場版を喜ぶツイート!

ヒロアカの新作の劇場版(第三段)が来たか、という噂があっという間に広まり、ネット上やSNS上で話題になっています。Twitterでは「ヒロアカ映画」がトレンド入りするほど盛り上がっていました。

そして11月30日、公式サイトで改めて新作映画の公開が発表されました。

早くも公開を楽しみにする声が上がっています。


広告

「ヒロアカの映画が2021年公開?新作の劇場版を匂わせるツイート!」まとめ

今回は「僕のヒーローアカデミア」の新作映画が2021年に公開されるのかどうかなどについてお話しました。


公式の情報の出し方も上手いというか、ファンの妄想を上手くかきたてる出し方ですね笑

超人気作なだけに劇場版の新作の情報は熱いものがあり、今からネット上が盛り上がっています。

2021年夏に公開決定ということで、公式からの詳細情報の続報が楽しみですね☆



鬼滅の刃の劇場版のネタバレについてはこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

鬼滅の刃の映画のネタバレ感想と考察!劇場版と原作の違い!
この記事では劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のネタバレ解説と考察、原作との違いなどについてお話します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました