渡部のガキ使復帰に世間の声は?どんな役で?多目的トイレかw

この記事ではアンジャッシュの渡部建大晦日のガキ使復帰する件について、世間の声やどんな役で出演するのかについてお話します。


「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の「絶対に笑ってはいけない」シリーズは大晦日恒例の番組です。


上の報道のように、2020年6月に不倫騒動で大スキャンダルを起こした渡部建の、復帰の第一歩として出演する見込みのようです。

広告

アンジャッシュ渡部が年末のガキ使に復帰

11月20日のニュースで、アンジャッシュ渡部建が、日本テレビの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の「絶対に笑ってはいけない」シリーズに出演することが報道されました。

多目的トイレなどでの不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(48)が年末特番で電撃復帰することが19日、分かった。
大みそか恒例の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の「絶対に笑ってはいけない」シリーズで、10月下旬に番組からのオファーを受け、決断した。
不倫への風当たりが厳しい中、半年ぶりのテレビ解禁。スキャンダルを笑いに変えられるか、芸人として正念場だ。

Yahooニュースより引用


その名の通り、様々な笑わせるネタが飛び交う中で絶対笑ってはいけない、というお笑い番組で、恐らく渡部建は仕掛け役として出演すると思われます。

具体的にどんな役で出演するのでしょう?

広告

渡部はガキ使復帰にどんな役で出演?多目的トイレかw


渡部建が復帰となれば、不倫騒動から半年ぶりのメディアへの出演ということになります。

具体的にどんな役で「絶対に笑ってはいけない」シリーズに出てくるのかは不明です。


ネット上では「多目的トイレに入ったらいるんじゃない?」といった声が多いですが、流石にその役で出てきたら視聴者が笑えない気がしますが・・(^_^;)

恐らく視聴者から笑いではなくクレームが飛んでくるでしょう笑


むしろ番組イメージなどを考えると、スポンサーとの関係などは大丈夫なのでしょうか・・

広告

渡部のガキ使復帰に世間の声は?

アンジャッシュ渡部が2020年末のガキ使に出演することが報道され、ネット上では渡部建の名前がトレンド入りするほど話題になっています。

大半が「復帰が早すぎる」「ふざけんな」的な批判の声ですが、その他「興味がない」「別にどうでもええやん」といった声も少しあるようです。


広告

「渡部のガキ使復帰に世間の声は?どんな役で?多目的トイレかw」まとめ

今回はアンジャッシュの渡部建がガキ使に復帰する件について、世間の声やどんな役で出演するのかについてお話しました。


やはりあの大スキャンダルは世間からの認識ではまだまだ強烈に印象に残っているところです。

その中での大晦日のガキ使復帰は結構衝撃的なニュースですね。


コロナ禍で自宅にいる方々が多くなると思われる大晦日、渡部建の出演の瞬間に番組に大クレーム大会にならないことを祈っています(^_^;)


コロナ禍での年末年始の過ごし方や休日の件についてはこちらの記事をどうぞ

↓ ↓ ↓

年末年始の過ごし方は?コロナ禍の大晦日~2021正月の注意点!
この記事では2020年の年末~2021年の年始のおすすめの過ごし方について、コロナの影響も踏まえてお話しました。
年末年始の連休はいつ決まる?2020~2021年に17連休?
この記事では2020年末~2021年始の連休を伸ばす計画について、政府からいつ頃要請されるのかについてお話します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました