近藤真彦の不倫クルージング!誰の船?妻・和田敦子も知るあの人だった!

この記事では2020年6月に近藤真彦A子さん不倫クルージングに行った際の、船の所有者などの情報についてご紹介します。


近藤真彦以外であればテレビなどで叩かれまくっているであろうこの不倫騒動、11月17日の近藤真彦の謝罪以降、段々隠しきれない情報が漏れ始めています。

今回はその中でも6月のクルージングについてお話します。

広告

近藤真彦がA子さんと不倫クルージング!

近藤真彦がA子さんと不倫クルージング
イメージ図:ぱくたそ

11月17日の午前0時に不倫を認めて謝罪した近藤真彦、実は沖縄旅行意外に、2020年6月にも不倫相手のAさんと子さんとクルージングに行っていました。

この短期間だけでも沖縄旅行にクルージング、さらに近藤真彦がA子さんと知り合ったのは5年前なので、数え切れないほど色々と旅行やデートに行っていたでしょうね・・

広告

近藤真彦がクルーズで使った船は誰の?妻・和田敦子も知るあの人!

ただの不倫相手とのクルージングかと思いきや、このクルージングで乗った船の所有者は近藤夫妻と関わりの深い人でした。

それは不妊治療の権威、近藤夫妻の相談も受けていた杉山力一(すぎやまりきかず)医師が所有する船だったようです。


この画像の右下の男性が杉山力一氏です。

↓ ↓ ↓



このことで奥さんの和田敦子氏は大激怒、近藤真彦の弁明も一切聞かず、「離婚する」と突き放したそうです。

これが近藤真彦が突然の謝罪に追い込まれたきっかけだったようですね。逆にこれがなければこのままもみ消そうとしていたのでしょうか。。

広告

近藤真彦の不倫クルージングについてネットの声

近藤真彦の不倫旅行やクルージングについて、ネット上では批判の声がずっと燻っています。

特にTwitter上では近藤真彦の謝罪のニュース以降も反応は冷ややかで、やはりジャニーズの庇護下にあったために報道規制が敷かれていたり、謝罪自体が遅かったことで批判の声が上がっていますね。


広告

「近藤真彦の不倫クルージング!誰の船?妻・和田敦子も知るあの人だった!」まとめ

今回は2020年6月に近藤真彦がA子さんと不倫クルージングに行った際の、船の所有者などの情報についてご紹介しました。


週刊文春の報道によると、ジャニーズ事務所からテレビや新聞に圧力があったのは明らかで、それもあってこの件は不自然なぐらい報道されていません。
(渡部建や瀬戸大也などとはえらい違いですw)

しかしジャニーズ事務所もだんだん庇いきれなくなってきているようなので、今後新情報が続々と明らかになるかもしれませんね。


近藤真彦の不倫関連の情報についてはこれらもどうぞ

↓ ↓ ↓

近藤真彦の不倫はA子さんのタレコミ?文春の報道の真相!
この記事では近藤真彦の不倫報道のネタ元、タレコミが不倫相手のA子さんでは、という噂についてお話します。
近藤真彦は離婚?不倫で破局する?妻(奥さん)との今後は
この記事では不倫旅行の渦中の近藤真彦が離婚(破局)するのかどうかについてお話します。
近藤真彦の沖縄旅行に同行したのは誰?不倫現場に大物も帯同!
この記事では近藤真彦の不倫沖縄旅行に超大物財界人が同行していた件についてお話します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました