近藤真彦の沖縄旅行に同行したのは誰?不倫現場に大物も帯同!

この記事では近藤真彦の不倫沖縄旅行に超大物財界人が同行していた件についてお話します。


11月17日の午前0時に不倫を認めて謝罪したこともあって、いまだに騒がれ続けている近藤真彦ですが、沖縄への不倫旅行は実はA子さんと二人きりではなかったことが明らかになりました。

今回の沖縄不倫旅行の細部について詳しく見ていきましょう。

広告

近藤真彦の不倫沖縄旅行に同行したのは誰?

近藤真彦とA子さんの不倫沖縄旅行が週刊文春にすっぱ抜かれて話題になっていますが、実はこの旅行に超大物の財界人が同行していたと文春が続報で報じました。


その財界人とは、U-NEXTの会長・宇野康秀氏や、ベネフィット・ワンの社長・白石徳生氏などです。


宇野康秀氏の顔の画像はこちらです。

↓ ↓ ↓



白石徳生氏はこの方です

↓ ↓ ↓


近藤真彦レベルになると超大手の社長や会長まで動かせるということでしょうか。。

ではこの方々はなぜこの旅行に同行していたのでしょうか?

広告

近藤真彦の不倫沖縄旅行に帯同していた大物はカモフラージュ要員?

イメージ図:ぱくたそ

宇野康秀氏と20歳の女性、白石徳生氏は20代半ばの女性と一緒にいました。

週刊文春の報道では、「集団行動を取ることで、近藤真彦とA子さんが2人きりに見えないように、一種のカモフラージュに一役買ったのでは」と報じています。

周りから見たら仕事、あるいは業務上の付き合いに見えるから、ということでしょうか。。


そんなことのために超大手企業の社長や会長が動くとは、マッチ恐るべしですね・・


ちなみにこのことは奥さんに既にバレており、その結果当然のごとく大激怒し、それが近藤真彦の突然の謝罪に繋がったようです。

広告

近藤真彦の不倫旅行についてネットの声

近藤真彦の不倫についてはテレビではほとんどと言っていいほど報じられていません。

しかしそれが逆にネット上での怒り、鬱憤に繋がっているようで、SNS上などでは引き続き批判の声が殺到しています。


広告

近藤真彦の沖縄旅行に同行したのは誰?不倫現場に大物も帯同!

今回は近藤真彦の不倫沖縄旅行に超大物財界人が同行していた件についてお話しました。


なんだか続々と近藤真彦の不倫騒動の暗部が明らかになってきましたね。。

今回ご紹介した件も含め、下手をすると近藤真彦だけの問題じゃない可能性も出てきました。


文春は恐らく手持ちの札がまだまだあることでしょう。続報に注目です。


近藤真彦の不倫関連のニュースについてはこれらの記事もどうぞ

↓ ↓ ↓

近藤真彦の不倫クルージング!誰の船?妻・和田敦子も知るあの人だった!
この記事では2020年6月に近藤真彦がA子さんと不倫クルージングに行った際の、船の所有者などの情報についてご紹介します。
近藤真彦とA子が行ったゴルフ場はどこ?沖縄の最大級リゾート!
この記事では近藤真彦とA子さんが不倫ゴルフ旅行に行った沖縄のゴルフの情報についてお話します。
近藤真彦の妻が向かった先はどこ?離婚確定?逃げるマッチに激怒!
この記事では近藤真彦の妻・和田敦子氏が激怒して向かった先についてお話します。 逃げるマッチに対して激怒した奥さん、離婚が確定するのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました