近藤真彦の妻が向かった先はどこ?離婚確定?逃げるマッチに激怒!

この記事では近藤真彦の妻・和田敦子氏が激怒して向かった先についてお話します。

報道や会見から逃げるマッチに対して激怒した奥さん、離婚が確定するのでしょうか。

週刊文春に取り上げられてから後手後手に回っている近藤真彦、つい先日不倫を認めるとともに活動自粛を発表したばかりです。

慌ただしい状況が続きますが、次は何が起こるのでしょう?

広告

近藤真彦の妻・和田敦子氏が離婚を決意して破局確定?

近藤真彦はファンに向かって、不倫を認めた上で謝罪しました。そして「無期限の芸能活動自粛」を発表し、離婚せずに信頼回復に努めるとしました。


しかしながら、文春オンラインの先出し記事より、「和田敦子さんが離婚を決意した」といった内容の見出しが報道されました。


実際には和田敦子さんが大激怒したことが、近藤真彦の11月17日深夜の謝罪発表に繋がったようですね。


これにより離婚を免れたかというと、どうなんでしょう・・

マッチの不倫中の内情が暴露されていくにつれて奥さんの怒りもますます収まらなくなりそうです。

広告

近藤真彦の妻が向かった先はどこ?逃げるマッチに激怒!

文春オンラインによると、取材や会見から逃げまくる近藤真彦に対して、妻・和田敦子氏が激怒しているようです。

その奥さんが近藤真彦の自粛発表の直前、あるところに向かったとのことで、文春からの続報待ちでです。



ワイドショーなどでも対して取り上げないこの件、恐らくジャニーズ事務所も含めて圧力がかかっていると思われます。

実際週刊文春の記事にも、事務所ぐるみで近藤真彦の不倫報道を無かったことにしようと働きかけていた、といった言及があります。


ちなみに不倫相手のA子さんも和田敦子氏にバレることを危惧していたようですが、近藤真彦は「俺にはもみ消せるだけの権力がある」といった言葉をかけたそうです。

こういう発言は世間にバレると本当に痛いですね。。

広告

近藤真彦の不倫報道についてネットの声

近藤真彦の不倫報道については中途半端な情報だけ流して、どこも遠慮がちに報道している感がありました。

それが逆にネット上での不信に繋がり、引き続き大炎上が続いています。

政治にしろ芸能ニュースにしろ、マスコミの「報道しない自由」は見事なものです笑


広告

「近藤真彦の妻が向かった先はどこ?離婚確定?逃げるマッチに激怒!」まとめ

今回は近藤真彦の妻・和田敦子氏が激怒して向かった先についてお話しました。


事務所ぐるみでどうにか覆い隠そうとしていたのかもしれませんが、ここまで来るともう隠蔽も無理ですね。

恐らく文春は全容を掴んでいると思われるので、近藤真彦にとっては戦々恐々とする毎日でしょう・・


結果的に、騒ぎが大きくなる前に「お騒がせしてすみません」的な会見した方がダメージが少なかったですね。


近藤真彦の不倫関連おニュースはこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

近藤真彦の不倫相手・A子さんは誰?名前は写真はある?
この記事では近藤真彦が25歳年下の女性社長Aさんと沖縄に不倫ゴルフ旅行に行った件についてお話します。
近藤真彦と不倫したA子さんの会社はどこ?ヒントはオーダースーツ企業!
この記事では沖縄での不倫ゴルフ旅行が報じられている近藤真彦の不倫相手・A子さんの会社の情報についてお話します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました