金子真由美の結婚相手(旦那)は誰?写真は?夫の仕事内容とは

この記事では声優・金子真由美が結婚したニュースに関連して、旦那さんの情報や写真の有無などについてお話します。


11月18日、声優として人気の金子真由美が公式ツイッターで結婚を発表し、ネット上で話題になっています。

金子真由美の結婚相手が誰なのか、最新情報をご紹介します。

広告

金子真由美が結婚を発表!


声優の金子真由美が自身のTwitterから、一般男性との結婚を発表しました。

声優さんとして声ももちろんですが、容姿が可愛いことでファンも多いですね。


金子真由美は声優として、ソードアート・オンラインのシステム音声、IDOLM@STERシンデレラガールズの藤本里奈、ゲームのアークナイツのアンセルの声などを務めています。

広告

金子真由美の結婚相手(旦那)は誰?写真や夫の仕事内容とは

金子真由美の公式Twitterで「大切な皆様へご報告があります。」というツイートと共に、結婚発表がされました。

今の段階では旦那さんは一般男性という情報しかありません。


本文の中に「相手の方は私のお仕事を理解し、支えてくださる優しい人です。

とあるので、金子真由美の声優業を支えてくれる旦那さんのようですね。

広告

金子真由美のプロフィールと、同姓同名の美容師について


金子真由美の簡単なプロフィールを下記にご紹介します。

ソードアート・オンラインのシステム音声でデビューしており、その後はやはりIDOLM@STERシンデレラガールズの藤本里奈役で認知度が上がりましたね。

名前金子真由美(かねこまゆみ)
愛称まゆぽよ
ぽよさん
ぽよちゃん
まゆ
生年月日7月19日
出身地千葉県
声優デビュー2012年
所属事務所アイムエンタープライズ


また「金子真由美」で検索すると美容師さんも見つかりますが、こちらの方は同姓同名の全く別の方です。

美容師の金子真由美についてはヘアスタイリストとして、ファッション雑誌等でスタイリングの仕事をしています。

広告

金子真由美の結婚についてネットの声

声優の金子真由美が結婚を発表したことが報道され、早くもYahooリアルタイムやTwitterトレンドで話題になっています。

寄せられているコメントのほとんどが金子真由美の結婚をお祝いする声で、一部ファンから「そんな馬鹿な・・」「明日から何を希望に生きていけと・・」という嘆きも見られました笑


広告

「金子真由美の結婚相手(旦那)は誰?写真は?夫の仕事内容とは」まとめ

今回は金子真由美が結婚したニュースに関連して、旦那さんの情報や写真の有無などについてお話しました。


今年は芸能人やアスリートの不倫などの不祥事も多いですが、石原さとみや金子真由美のようにおめでたいニュースもあるのが救いですね。

金子真由美に関しては声優業を続けるようなので、今後も色々な役で活躍されるのが楽しみです☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました