深田恭子の結婚相手(夫)は杉本宏之?旦那候補だった歴代彼氏も紹介

深田恭子の結婚相手(夫)は杉本宏之?旦那候補だった歴代彼氏も紹介
提供:ぱくたそ

この記事では深キョンこと深田恭子の結婚相手(夫)と思われる杉本宏之(すぎもとひろゆき)氏との関係についてご説明します。

また2人が結婚間近の理由や、これまでの旦那候補だった深田恭子の歴代彼氏などもあわせてご紹介します。


30後半には全く見えない、あまりに若々しい美貌に、可愛さすら維持している深田恭子、これまでにも様々な熱愛報道や彼氏情報が流れてきました。

そしてそんな深田恭子、いよいよ結婚間近という噂が流れており、その結婚相手の候補・杉本宏之氏の詳細や、歴代噂になった元彼氏たちをご紹介します。

広告

深田恭子の結婚相手(夫)は杉本宏之か


杉本宏之氏は「株式会社シーラホールディングス」という企業の取締役会長です。

ちなみにシーラホールディングスは不動産ビジネスをメインに、売上高200億円を超える企業です。

剛力彩芽とZOZO TOWNの前澤友作氏や、もう破局しましたが石原さとみとショールーム社長の前田裕二氏など、女優✕社長のパターンは最近多いですね。


そんな杉本宏之氏と深田恭子が「結婚が秒読み」と噂されている理由について見ていきましょう。

広告

深田恭子と結婚間近の理由①:両親に挨拶が済んでいる

深田恭子は両親に杉本宏之氏のことをすでに紹介しています。

2人の馴れ初めは「友人の紹介」がきっかけで、2019年1月に付き合い始めたとされていますが、交際開始からかなり早い段階で両親への挨拶は済んでいたようです。


これまで深田恭子が付き合ってきた元カレ達に関しては、恋人同士になってすぐに両親に挨拶、というパターンはあまり聞かれません。


両親への挨拶からある程度時間も経っているため、杉本宏之氏とは「結婚間近」「結婚まで秒読み」などと報じられるのも分かりますね。

広告

深田恭子と結婚間近の理由②:石原さとみの結婚で深田恭子の結婚願望も上昇中

深田恭子が所属するホリプロは超有名俳優や女優などを擁する超大手芸能事務所ですが、

そのなかでも「ホリプロ三羽烏」「ホリプロ三姉妹」などと言われている、

深田恭子
石原さとみ
綾瀬はるか


この3人がまさにTOP女優です。そして石原さとみは衝撃の結婚発表をして日本中を騒がせたのは記憶に新しいところです。


3姉妹の一角である石原さとみが結婚したことで、深田恭子の婚期に影響してもおかしくはありません。


実際、深田恭子が杉本宏之氏に「早く婚約したい」と迫るなど、結婚願望を露わにしたという報道もありました。(この時はそれが原因で痴話喧嘩になったそうですが・・)

深田恭子の結婚願望が強くなっていると思われるのも、結婚間近と言われる理由の一つです。

広告

深田恭子と結婚間近の理由③:杉本宏之が指輪をプレゼント


杉本宏之氏は2019年4月、深田恭子に指輪をプレゼントしたという報道もありました。

その指輪は高級ブランド「ハリー・ウィンストン」の指輪で、少なくとも100万円以上するとか・・


杉本宏之氏は企業の取締役会長なので年収も資産も半端じゃないのはもちろんですが、それでも100万円以上する指輪を誰にでもホイホイあげたりはしないでしょう(^_^;)

婚約指輪かどうかは不明ですが、少なくとも将来を意識してのプレゼントではないかと言われています。

広告

深田恭子と結婚間近の理由④:深田恭子と杉本宏之の金沢旅行


指輪プレゼントの翌月の2019年5月、深田恭子と杉本宏之氏が2人で金沢に旅行に行っていたことをすっぱ抜かれ、週刊誌などで話題になりました。

この時は2人で金沢の有名な病院に人間ドックを受けに行ったようで、そのついでに旅行も楽しんだようですね。

上記の写真は金沢旅行の道中の新幹線「グランクラス」でくつろいでいる様子です。


ちなみに「人間ドック旅行って何・・?」と思われる方もいるかもしれませんが、実は結婚前にカップルで人間ドックを受診したり、結婚後も夫婦で一緒に受診するのは珍しいことではありません。

人間ドックも高いところでは1人100万円以上するコースもあり、深田恭子と杉本宏之氏はそういうコースを受診したと思われます。



結婚前に一緒に人間ドックを受診する、というのはかなり本気で将来を見据えていると考えられます。

この報道も深田恭子の結婚間近を予感させるものとなりました。

広告

深田恭子と結婚間近の理由⑤:婚前契約


深田恭子と杉本宏之氏の金沢への人間ドック旅行から半年後、2019年11月に「婚前契約」について報道されました。

「婚前契約」とは何かというと、結婚前にカップルの間で取り決めを交わす契約書面のことです。

例えば「家事は平等に行う」とか「高額の買い物の前には協議する」とか、あるいはもっと重い話だと「不貞行為が原因で離婚する場合は不貞行為を行った側が慰謝料◯◯円支払う」など・・

この婚前契約は結婚生活中はもちろん、離婚後までの約束事も取り決めることができます。


「契約」と聞くと身構えてしまいますが、米国などでは結構当たり前に行われています。



深田恭子と杉本宏之氏は「破局後も財産を要求しない」といった条項入りの契約書を、弁護士を通して作成したようで、捺印の際には立会人も数人いたそうです。


これだけ聞くと何だか怖そうな雰囲気ですが・・笑

もはや「結婚のための準備」ともとれる報道ですね。

広告

深田恭子の過去の旦那候補、歴代彼氏を紹介


深田恭子は芸能界の中でも屈指の恋多き女子スクープ女王と言われている肉食系女子です。

過去になんと15人の男性との熱愛報道、交際のスクープが報じられており、恐らく明るみになっていない事例もあるでしょう(^_^;)


もし万が一、杉本宏之氏と破局した場合は元彼が16人ということになります(゜o゜;


その元彼氏のほとんどが芸能界繋がりで、俳優、歌手、お笑い芸人などが多いです。

それでは歴代の深田恭子の彼氏達を一挙にご紹介します。

広告

深田恭子の歴代彼氏:1998年 東山紀之


深田恭子の熱愛報道の1人目は、今やジャニーズの大御所・東山紀之(ひがしやまのりゆき)です。

交際スクープがあったのは1998年で、当時深田恭子は17歳東山紀之は33歳でした。


16歳差の年の差カップルとなったきっかけは、深田恭子と東山紀之の雑誌の対談が馴れ初めだったようです。


この熱愛スクープは深田恭子の17歳の誕生日に、東山紀之のマンションに出入りするところを激写されました。

つまり深田恭子が東山紀之と付き合ったのはもっと前でしょうから、16歳とかで交際していたことになりますね(^_^;)

10代ですでに魔性の女子の片鱗が出ていたようですw

広告

深田恭子の歴代彼氏:1999年 野島伸司


野島伸司(のじましんじ)氏は作家であり脚本家なのであまりメディアなどで表に出てくる人物ではありませんが、数々の話題作を生み出している有名人です。

有名な作品をいくつか挙げてみました。

「101回目のプロポーズ」
「高校教師」シリーズ
「人間・失格」
「ひとつ屋根の下」シリーズ
「家なき子」シリーズ
「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」
「高嶺の花」


深田恭子は「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」のドラマで主演を務めており、当時18歳でした。

このドラマをきっかけに野島伸司氏と知り合って付き合い、熱愛報道では野島伸司氏のマンションに週3回通っていたことが分かりました。


野島伸司氏は2011年に23歳下の一般女性とデキ婚していますが、実はそれまでに深田恭子の他、酒井法子竹内結子などと熱愛の噂になり、「主演女優キラー」として名を馳せていました笑

テレビ局や業界から要注意人物として警戒されるほどのプレイボーイだったようですね。

広告

深田恭子の歴代彼氏:2000年 滝沢秀明


今やジャニーズ事務所の副社長にまでなった滝沢秀明(たきざわひであき)も、2000年頃に深田恭子との熱愛が噂されていました。

しかし週刊誌や雑誌記者などにすっぱ抜かれたわけではなく、あくまで噂レベルにとどまっています。


前述の「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」で深田恭子と共に主演を務めた滝沢秀明、作中ではカップルを演じており、当然ラブシーン、キスシーンもあったため、2人の噂が囁かれていました。

もし噂が本当だとしたら、野島伸司氏と別れた後に滝沢秀明と付き合ったと思われますが、真相は定かではありません。


ちなみにこの噂により、深田恭子は当時のジャニーズファンからバッシングや嫌がらせを受けていたようで・・

噂がデマだったとしたら深田恭子にとっては大迷惑な話ですね。。

広告

深田恭子の歴代彼氏:2003年 玉木宏


今ではすっかり渋い役、ナイスミドルな風貌の玉木宏(たまきひろし)は、2003年に東京・月島で深田恭子といるところを目撃されています。

しかし玉木宏についても、週刊誌などで決定的な瞬間を撮られたわけでもなく、噂レベルにとどまっています。


玉木宏はドラマ「リモート」で深田恭子と共演し、その時に仲が良かったところを見られての噂だったようです。

ちなみにこの時、玉木宏デザインの指輪が共演者全員に贈られたのですが、コレが「玉木宏が深田恭子に指輪を贈った」みたいな切り取り的な情報が出回り、交際の噂のトリガーになったようです。


ちなみに玉木宏は現在は既婚者で、女優・木南晴夏と2018年6月に結婚しました。

広告

深田恭子の歴代彼氏:2004年 有田哲平


ここでお笑い芸人の名があがります。くりぃむしちゅーの有田哲平(ありたてっぺい)と深田恭子は2004年に熱愛報道がされました。

その当時は「美女と野獣」と言われるほど意外な組み合わせだったこの2人、そもそも深田恭子が有田哲平のファンだったようです。

さらに当時のテレビ番組「恋するハニカミ」の企画でおうちデートしたことで親密になり、マンションに出入りする深田恭子がスクープされました。


ちなみにこのマンションというのは有田哲平のマンションではなく、有田の後輩のマンションだったそうです笑

なぜそんな謎現象が起きていたかと言うと、当時の有田哲平には彼女がいたために、深田恭子を自宅に呼べず、後輩の芸人のマンションで密会していたようです。


有田哲平と深田恭子の噂についてはいまだに語り草になっていますが、有田哲平は2018年に一般女性と結婚しています。

広告

深田恭子の歴代彼氏:2005年 内田朝陽


2005年、俳優の内田朝陽(うちだあさひ)も深田恭子との熱愛スクープで話題になりました。

内田朝陽と深田恭子は2000年に公開された映画「死者の学園祭」で共演しており、これが知り合うきっかけだったと言われています。


その後、ドラマの「富豪刑事」や映画「天使」で再び共演した2人、この頃に2人で歩いているところを週刊誌にスクープされました。

しかもペアルックだったことから決定的な報道でしたねw


この時、深田恭子は内田朝陽の両親が経営するフレンチ「ラミーズ六本木」に訪れていたそうで、挨拶は済んでいたと思われます。

結婚間近か」と報じられていましたが結局破局し、内田朝陽は2014年に地方公務員の女性と結婚しました。

広告

深田恭子の歴代彼氏:2006年 (一般人)ヘアメイクアーティスト

ここまでほとんどの元カレが芸能人でしたが、2006年には大手ヘアメイク事務所所属のヘアメイクアーティストとスクープされました。

お相手の名前や写真は非公表ながら、このヘアメイクアーティストの方は天海祐希上原多香子など、有名女優のヘアメイクも担当する凄腕だったようです。


その当時、深田恭子とこの男性がジムに通っていたり、都内でのデート現場キス現場まで目撃されています。

広告

深田恭子の歴代彼氏:2007年 伊藤高史


2007年、深田恭子は俳優の伊藤高史(いとうたかし)とも噂になりました。ただし週刊誌からのスクープ写真などはなく、あくまで噂レベルです。

この噂の中では「深田恭子が伊藤高史を押し倒した」「お泊りデートした」などが話題になりましたが、どれも証拠なる写真や報道はありません。

本当だとしたら深田恭子が肉食系女子すぎますね笑


ちなみに伊藤高史は2010年にヘアメイクアーティストの女性と結婚しました。

広告

深田恭子の歴代彼氏:2008年 載寧龍二


深田恭子は2008年に載寧龍二(さいねいりゅうじ)との交際報道がありました。

載寧龍二と深田恭子が焼肉デートに行っていたところを週刊誌に激写されており、その後はお泊りデートしたようです。


載寧龍二とはドラマ「富豪刑事」で共演しており、この時は週刊誌に「深田恭子”新米刑事”と熱愛」という見出しでスクープとなっていました。


ちなみに載寧龍二は現在「さいねい龍二」に改名しています。また2016年に一般女性と結婚しました。

深田恭子と過去に付き合った男性はどんどん結婚していってるんですね(^_^;)

広告

深田恭子の歴代彼氏:2009年 清水良太郎


2009年には俳優でありお笑いタレントの清水良太郎(しみずりょうたろう)とも噂になりました。

清水良太郎と深田恭子についてはあまり大々的に報じられたわけではありませんが、深田恭子が清水良太郎のマンションに出入りするところを目撃されたようです。


ちなみに清水良太郎は2017年10月11日、覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕され、当時所属していた清水エイジェンシーからは解雇されました。

広告

深田恭子の歴代彼氏:2009年 YOSHIKI


なんとロック界のレジェンド・X JAPANのYOSHIKIも深田恭子と噂になっていました。

2009年に深田恭子が、当時ロサンゼルスに住んでいたYOSHIKIに会いに行ったり、逆にYOSHIKIが日本で深田恭子と密会していたことが報じられました。


この時は密会報道にとどまっていますが、当時の東スポの報道いわく、「X JAPANのメンバーも公認の仲」で、「1年近く交際していた」とのことです。

広告

深田恭子の歴代彼氏:2009年 斎藤佑樹


とどまるところを知らない深田恭子の元カレの噂、2009年の3人目の噂の男は日本ハムファイターズ・斎藤佑樹(さいとうゆうき)です。

ただし斎藤佑樹と深田恭子の関係に関してはガセネタで、斎藤佑樹自身も否定しています。


ことの発端は、深田恭子と斎藤佑樹が通っていた鍼灸院が偶然同じで、その鍼灸院の院長先生が2人を誘い、3人で焼き肉を食べに行ったことでした。


ちなみにこのとき斎藤佑樹は大学生で、後に「あれはほんとに訴えたかった」と憤慨するほど、この当時のデマには怒り心頭だったようです。

プロ野球選手になってからならともかく、学生をダシにしたガセネタは感心しませんね・・

広告

深田恭子の歴代彼氏:2010年 五十嵐麻朝


2010年には元俳優の五十嵐麻朝(いがらしまあさ)も深田恭子との交際が報じられました。

しかも五十嵐麻朝に関しては深田恭子と3年半付き合っていたとのことで、これまでは長くても1年で彼氏が変わっていた深田恭子としては異例の長期交際です。


深田恭子と五十嵐麻朝は合コンで知り合ったのがきっかけで、自転車を共有して使っていたことなどが報じられています。


五十嵐麻朝はその当時、俳優としてはほぼ無名でした。一方で深田恭子は日本中に知られているトップ女優の一人ということで、

「五十嵐麻朝がヒモだと思われる」「五十嵐麻朝が世間から色眼鏡で見られる」といった理由から、深田恭子は別れを決意したようです。


ちなみに五十嵐麻朝は2018年に俳優を引退しています。

広告

深田恭子の歴代彼氏:2014年 イタリア料理店オーナー・大河原亮高


五十嵐麻朝と3年半の交際を経て別れた深田恭子、その翌年の2014年に熱愛報道されたのがイタリア料理店のオーナーです。

イタリア料理店のオーナーということで一般人かと思いきや、当時週刊誌にスクープされた際の写真から、元プロラグビー選手の大河原亮高(おおがわらりょうすけ)であることが分かりました。


大河原亮高はプロラグビーを引退後、サラリーマンとして働き始め、その後は世界一周の旅に飛び出し、終いにはイタリア料理店を開業しました。

行動力の塊のようなこの大河原亮高、深田恭子のマンションを出入りする現場を激写されてスクープとなりました。

広告

深田恭子の歴代彼氏:2015年 亀梨和也


深田恭子と大河原亮高が破局し、2015年に新たに熱愛報道が流れた相手が亀梨和也(かめなしかずや)です。


深田恭子と亀梨和也は映画「ジョーカー・ゲーム」やドラマ「セカンド・ラブ」で共演しており、これが知り合うきっかけだったと思われます。

さらに「セカンド・ラブ」の作中、深田恭子と亀梨和也のディープキスシーンが20回以上あったことで、スクープがなくても噂になっていたかもしれませんw


深田恭子と亀梨和也が六本木の寿司店でデートしていた現場や、深田恭子が亀梨和也のマンションを出入りしていた現場、亀梨和也の愛犬を深田恭子が散歩していた現場など、

数々のスクープ写真が話題を呼び、「いつ結婚するか」とまで言われていました。


しかしながらジャニーズの宿命とも言える、自由に結婚できない事情から深田恭子の方が先に愛想を尽かして破局したと言われています。

それが決定的となったのが、2019年1月の杉本宏之氏とのデート報道で、この時には亀梨和也とは恐らく破局していたのでしょう。

広告

深田恭子は結婚しない?なぜ?否定派の意見とは


ここまで深田恭子の怒涛の元カレ情報15連発をお話してきました。

ガセネタも含めるとほぼ毎年、何かしらの熱愛報道がありましたね(^_^;)


そんな深田恭子もいよいよ杉本宏之氏との結婚間近、と言われていますが、一方で「まだ結婚しないのでは」という声もあります。

そんな否定派の根拠について見ていきましょう。

広告

深田恭子は実は「結婚に興味ない」「結婚願望がない」という声も

実は杉本宏之氏との交際が順調と報道されている一方、当の深田恭子は「結婚はしない。仕事がいちばん」と周囲に言っている、という情報もあります。

その報道の中では、「深田恭子がUNIQLO(ユニクロ)からのオファーを受けたことが理由の一つ」として挙げられています。

深田恭子 ユニクロCM 2020

↑このCM、恐らく観たことがある方も非常に多いと思います。


深田恭子は2020年~2021年の秋冬シーズンのユニクロのCMに起用されています。

元々深田恭子は「海外に挑戦したい」という思いがあったようで、グローバル企業であるユニクロからのオファーで仕事スイッチが入ったとか・・


同僚の石原さとみの結婚が後押しになるかと思いきや、「そこは一切気にしていない」という声もあります。

広告

杉本宏之氏の2度の離婚歴と浮気の疑い

深田恭子の結婚を疑う声のもう一つの根拠が、現在交際している杉本宏之氏が2回離婚歴があることです。

杉本宏之氏は2005年に一般女性と結婚するも2008年に離婚、2011年に韓国人女優・オセジョンと結婚するも2018年に離婚しています。


いまどき離婚は珍しいことでもありませんが、その離婚の理由が杉本宏之氏の浮気とのことで・・

さらにその離婚調停中に別の女性と半同棲をしていたという話もあります。


こういった噂もあることから、「深田恭子と杉本宏之氏の結婚を周囲が許すだろうか」という声もあるようです。

広告

深田恭子が結婚するとしたら「でき婚」?「妊娠中」の噂の真相

結婚間近」と報じられたり、「結婚はしない」と報じられるなど、注目され続ける深田恭子の動向ですが、「もはやでき婚授かり婚しかない」という意見まであるようです笑

これまでも結婚間近と何度か報じられながらも、様々な理由で破局してきたからこそ、こういうソリューションも噂されるようですねw


ちなみにネット上などで「深田恭子、妊娠中」といった言葉が話題になっており、ご存じない方は「深田恭子が妊娠したの!?」と思われるかもしれません笑


これは深田恭子が出演するドラマ「ルパンの娘」の作中で、深田恭子が演じる三雲華が妊娠したというだけですw

深田恭子の妊婦姿や出産シーンなどで話題になったドラマでしたね。

広告

「深田恭子の結婚相手(夫)は杉本宏之?旦那候補だった歴代彼氏も紹介」まとめ

今回は深田恭子と杉本宏之氏との関係や、これまでの深田恭子の歴代彼氏などをご紹介しました。

<以下の理由から、深田恭子は結婚間近?>
・深田恭子は杉本宏之氏を両親に会わせている
・深田恭子の結婚願望が強くなったと言われている
 (逆の説の報道もあり)
・杉本宏之氏が深田恭子に指輪をプレゼント
・深田恭子と杉本宏之氏が金沢に人間ドック旅行
・深田恭子と杉本宏之氏が婚前契約を交わす

・深田恭子がこれまでに噂になった男性は15人

<「深田恭子は結婚しない」という説もあり>
・深田恭子に実は結婚願望がないという見方
・杉本宏之氏の離婚歴と浮気歴の疑惑


非常に数多くの熱愛報道や交際スクープを報じられてきた深田恭子。

少なくとも前半でご紹介したとおり、現彼氏の杉本宏之氏とは婚前契約も含めて話は進んでいると見受けられるので、石原さとみのように突然の結婚発表もあるかもしれませんね。


その他の女優の結婚や恋愛情報についてはこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

長澤まさみの結婚相手(夫)は?歴代彼氏、熱愛相手も紹介!
この記事では長澤まさみの結婚相手(夫)候補、歴代の彼氏(熱愛相手)が噂された男性一覧などについてお話します。
石原さとみの旦那(夫)の会社は?馴れ初めや創価学会の関係を解説!
この記事では2020年10月1日に電撃結婚を発表した石原さとみについて、結婚相手の男性の会社や年収、出会いのきっかけや創価学会の関係などについて解説します。
矢地祐介と川口春奈の馴れ初めは?同棲や結婚の噂について
この記事では総合格闘家・矢地祐介と女優・川口春奈の交際の馴れ初め、同棲や結婚の噂についてお話します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました