西川貴教の結婚(再婚)相手は誰?

スポンサーリンク


この記事では2020年8月29日のニュースで報じられた、西川貴教の一般女性との再婚についてお話します。



西川貴教と言えば、2018年にいわゆる「フライデー」されました。

内容としては元グラビアアイドルで元フリーアナウンサーの伊藤紗治子(いとう さやこ)との熱愛報道です。



この時の報道では西川貴教と伊藤紗治子が高級ホテルでお泊まりデートをしていたところを撮られていました。

西川貴教も芸能リポーターの目をかいくぐるために細心の注意を払っていたようですが、フライデー記者の方が上手だったようですw(・_・;)



その後もたびたびデート現場を報道されており、西川貴教と伊藤紗治子の関係が続いていたと考えれることからも、

恐らく再婚相手は伊藤紗治子ではないかということでお話していきます。

西川貴教が一般女性(26歳)と再婚を発表

2020年8月29日のニュースで「西川貴教が元フリーアナウンサーの26歳の一般女性と結婚を発表した」と報じられました。

この時点で西川貴教は49歳なので、年の差23歳の結婚ということですね(^_^;)

しかし西川貴教は昔から見た目がほとんど変わっておらず、若い女性と並んでいてもあまり違和感がありません笑



西川貴教は1999年に元PUFFYの吉村由美と結婚しましたが2002年に離婚、今回の一般女性との結婚が再婚となります。


西川貴教の再婚相手は伊藤紗治子?

西川貴教の再婚報道の中で、再婚相手については

・元フリーアナウンサー
・26歳の一般女性



というキーワードがありました。

冒頭でお話したとおり、伊藤紗治子は元フリーアナウンサーで、さらに伊藤紗治子は1994年1月15日生まれということで、再婚報道があった時点で26歳です。

また西川貴教の再婚発表で下記の一文もありました。

私、西川貴教はかねてよりお付き合いしておりました方と、本日8月29日に入籍いたしました。お付き合いしておりました方と


たびたび二人の熱愛が報じられ、交際が続いているようでしたので、再婚相手は恐らく伊藤紗治子だと思われます。


スポンサーリンク

伊藤紗治子のプロフィール

伊藤紗治子について、簡単に略歴やプロフィールを記載します。

伊藤紗治子は1994年1月15日生まれで、芸能界にいた時はセント・フォースに所属していました。現在は芸能界を引退して一般人となっています。



前述のとおりグラビアアイドル、タレント、フリーアナウンサーとして活動し、踊るさんま御殿にゲスト出演したり、週刊雑誌のグラビア出演、写真集も出版しています。

元グラビアアイドルの伊藤紗治子はスタイルも抜群で、身長は166cmと長身です。西川貴教は身長161cmらしいので、伊藤紗治子の方が5cm高いことになりますね。

西川貴教と伊藤紗治子の馴れ初め

西川貴教と伊藤紗治子の関係が近くなったきっかけはラジオ番組への出演ではないかと言われています。

以前に「ザ・ヒットスタジオ」というラジオ番組で西川貴教と伊藤紗治子がパーソナリティを務めており、

この時は西川貴教が水曜日、伊藤紗治子が木曜日にパーソナリティを担当していました。曜日が異なるとは言え、局内で会うことはあったようです。

これがきっかけでまず局内で知り合い、それから恋人同士に発展したと思われます。

(余談)伊藤紗治子の母親が西川貴教にブチギレ!?

これは余談になりますが、西川貴教と伊藤紗治子がフライデーに熱愛報道された時に伊藤紗治子の母親が怒っていたそうです(・_・;)



伊藤紗治子の母親は会社を経営しているやり手なママで、また父親も飲食グループの社長です。

絵に描いたような社長令嬢だったんですね(^_^;)



報道があった当時に自身のブログで娘・伊藤紗治子の熱愛報道について、「お騒がせして申し訳ありません」と謝罪していました。

それに加えて、西川貴教に対しては


「シティホテルなんて情けない」
「詫びの一つもない。社会人として終わってる」
「悩んでいる女性に肉体関係目的で近づくとは残念」



という感じでボロクソに言われていたようです汗

恐らく伊藤紗治子の母親からしたら西川貴教の第一印象はドン底だったのでしょう・・・



今回の西川貴教の再婚相手が本当に伊藤紗治子だとすれば、恐らく数年の交際期間を経てこのお母さんの信頼が回復してお許しがでたのかな、と思われます。

まとめ

ここまで西川貴教の再婚発表についてお話してきました。

○西川貴教が26歳一般女性と再婚発表
○数々の証拠から結婚相手は伊藤紗治子と予想


最近はなかなか明るいニュースが少ない中、突然のおめでたいニュースでした。

年の差婚や再婚のことなどを色々と言われることもあると思いますが、お二人には幸せになってほしいですね。



こちらの記事もおすすめです。

藤原基央が一般女性と結婚!橋本奈々未や満島ひかりとの噂の真相は?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました