小林麻耶の降板理由はバイデンのセクハラ報道?出演NGの真相

この記事では小林麻耶ぐっとラックを突然降板となった理由について、「バイデンへの批判が原因?」という噂の真相と合わせて解説します。


TBSのぐっとラックに出演していた小林麻耶が突然降板を言い渡されたことで今話題になっており、降板の理由を巡ってネット上、SNS上で騒ぎになっています。

今回は小林麻耶の突然の降板の理由を詳しく見ていきます。

広告

小林麻耶がぐっとラックを突然降板!

小林麻耶より、下記のメッセージが発表されました。

「皆様にご報告があります」
「私、昨日午前中に、突然番組の降板を言い渡されて、今日、番組に出演できなくなりました」


出演直前に言い渡されるとか凄い突然ですね・・

この急遽降板が決まった背景についてはネット上で色々と噂になっています。

広告

小林麻耶の降板理由はバイデンのセクハラ報道?出演NGの真相

Twitter上では上記の動画が数多く上がっています。小林麻耶がバイデンのセクハラ報道について言及した件ですね。


TwitterなどのSNS上では、「番組中にバイデンの批判と見られる発言があったから」という予測が飛び交っています。

確かに日本のマスコミのいつもの偏向報道に一石投じたとみなされてもおかしくはないですが・・


実は小林麻耶本人がYoutubeで突然の降板について語っています。こちらの動画の10:30あたりからです。

コバヤシテレビ局#11


どうもファッションコーナーのスタッフからのいじめに遭っていたようで・・

それにより火曜のロケにも行かなかったとか。。


そのことをスタッフや社長にも相談していたようですが、対応はしてもらえなかったようです。
(Youtube動画のなかでは「いいお社長」「まさきさん」という名前を出していますね)

で、昨日の午前中に番組から急に降板を言い渡された、と・・


えらい笑顔MAXで語っていますが笑

だいぶダークな内容ですよね(^_^;)

広告

小林麻耶の突然の降板についてねっとの声

ネット上、SNS上で小林麻耶が突然降板したことがトレンド入りするほど話題になっています。

小林麻耶自身が語っているように、番組内でのいじめが原因と見るのが多数ですが、本人に言われていないだけで、バイデン批判の件ももしかしたら理由の一つかもしれませんね。


広告

「小林麻耶の降板理由はバイデンのセクハラ報道?出演NGの真相」まとめ

今回は小林麻耶がぐっとラックを突然降板となった理由について、「バイデンへの批判が原因?」という噂の真相と合わせて解説しました。


色々な理由が予測にあがっていますが、そのどれだったとしてもTBSの対応は叩かれるものですね・・

もしかしたら前々からのいじめに加えて、バイデン批判によりダメ押しになったのかもしれませんね。


今話題の近藤真彦の不倫の件についてはこちらのきじをどうぞ

↓ ↓ ↓

近藤真彦は離婚?不倫で破局する?妻(奥さん)との今後は
この記事では不倫旅行の渦中の近藤真彦が離婚(破局)するのかどうかについてお話します。
近藤真彦の不倫はA子さんのタレコミ?文春の報道の真相!
この記事では近藤真彦の不倫報道のネタ元、タレコミが不倫相手のA子さんでは、という噂についてお話します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました