【マツコの知らない世界】升村丞って誰?ロケ地巡礼人のプロフィール!

この記事では11月17日放送の「マツコの知らない世界」に出演の升村丞(ますむらじょう)氏のプロフィールなどについてお話します。


ネットで検索してもほとんど情報が出てこない升村丞氏、マツコの知らない世界への出演で知名度が上がるかもしれませんね。

今回は現存する升村丞氏についての情報をまとめましたのでご紹介致します。

広告

マツコの知らない世界に升村丞が出演!

11月17日放送の「マツコの知らない世界」に、「ロケ地巡礼の世界」というテーマで升村丞氏が出演します。


升村丞氏は「全国ロケ地ガイド」というHPを運営しており、直近では「35歳の少女」や「麒麟がくる」、「危険なビーナス」などのロケ地の情報も公開しています。

ご参考までに公式HPを添付しておきます。
(ちなみにこのHP、SSL化されていません・・)

(公式)全国ロケ地ガイド:ドラマ・映画・特撮の撮影場所案内

広告

升村丞って誰?ロケ地巡礼人のプロフィール!

升村丞氏についてのプロフィール情報を集めました。全国ロケ地ガイドのみならず、ソフトウェア会社も経営しているようですね。

名前升村丞(ますむらじょう)
学歴金沢泉丘高等学校卒
ハンドルネームjoe(じょー)
現職ASH有限会社 代表取締役
全国ロケ地ガイド 運営
趣味ドラマ、アニメ、ゲーム、
旅行、登山、スキー


このASH有限会社、設立は1988年9月26日ということで、結構な歴史のあるソフトウェア会社です。

「エンドブレイカー!」「シルバーレイン(Silver Rain)」「ゴールデンロア(The Golden Lore)」など、ネットゲームの開発や運営を行っており、その他にも様々なソフトウェア関連業務を請け負っています。

広告

ソフトウェア会社社長、ロケ地巡礼人・升村丞についてのネットの声

ネット上やSNS上でも升村丞氏についてはまだほとんど認知されていないようで、Twitter上でも限られたツイートしかありませんでした。

ソフトウェア会社を経営する社長であり、全国ロケ地ガイドの運営者でもある升村丞、「マツコの知らない世界」への出演で知名度が上がるかもしれませんね。


広告

「【マツコの知らない世界】升村丞って誰?ロケ地巡礼人のプロフィール!」まとめ

今回は「マツコの知らない世界」に出演の升村丞(ますむらじょう)氏のプロフィールなどについてお話しました。


升村丞氏のプロフィールを見る限りではソフトウェアやプログラミングについての高い知見があり、その上でロケ地巡礼という趣味(?)も持つ、とても充実した生活を送っている方に見えますw

ロケ地巡礼については最新のドラマについても情報が更新されているので、今後このホームページもより人気が増して訪問者が増えるかもしれませんね☆



同じくマツコの知らない世界に出演したアボカド農家・関根邦仁氏の詳細情報はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【マツコの知らない世界】関根邦仁って誰?なぜ元バンドがアボカド農家に?
この記事では11月17日放送の「マツコの知らない世界」に出演する関根邦仁氏について、プロフィールや経歴情報などをお話します。



また同日のマツコの知らない世界に出演した升村丞氏のプロフィール等はこちらにまとめています。

↓ ↓ ↓

【マツコの知らない世界】升村丞って誰?ロケ地巡礼人のプロフィール!
この記事では11月17日放送の「マツコの知らない世界」に出演の升村丞(ますむらじょう)氏のプロフィールなどについてお話します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました