R-指定の結婚相手(嫁)は誰?彼女はいる?日本屈指のラッパー!

この記事ではR指定(ラッパー)の結婚相手や彼女情報などについてお話します。


R-指定は11月15日の情熱大陸にDJ松永と共に出演することが決まり、今後ますます注目度があがりそうなラッパーです。

番組では2人が組んでいるユニット「Creppy Nuts」として出演します。


今回はR-指定の結婚情報や彼女の有無、その他プロフィールなどについてご紹介します。

広告

日本屈指のラッパー・R-指定が情熱大陸に出演

11月15日(日)の情熱大陸にラッパーのR-指定が出演することが決まりました。

R-指定は過去に日本最高峰のMCバトル(UMB全国大会)ではなんと3連覇を達成しています。

UMB全国大会を3連覇したという偉業は前人未到で、これまでにR-指定だけしかいません。


また番組中ではDJ松永と組んでいるユニット「Creepy Nuts」の結成秘話や様々な裏情報についても語られます。



R-指定の驚きの即興ラップについて、過去の番組の動画がYoutubeに上がっているのでご紹介します。

↓ ↓ ↓

R 指定 フリースタイル

広告

R-指定の結婚相手(嫁)は誰?彼女はいる?

R-指定が結婚しているという情報はなく、現在独身だと思われます。

そもそも「最強の童貞」と自ら公言しているぐらいなので笑


以前はダンサーのYULIと恋人関係にあったという噂もありましたが、現在は破局しているということです。

最新の彼女情報に要注目ですね。

広告

R-指定の本名や学歴、経歴


R-指定の本名は「野上恭平(のがみきょうへい)」です。

1991年9月10日に大阪府堺市で生まれ、中学の頃からラップ、HIPHOPにハマりました。


学歴としては下記のとおりです。

・堺市立泉ヶ丘中学校
・大阪府立金岡高等学校
・大阪桃山学院大学 法学部(除籍)

大学に関しては中退を申し出たところ、「前期分の学歴を払わないと除籍扱いになる」ということで、この時金銭的余裕がなかったために「除籍」を受け入れたようですね。

(「除籍」は「中退」と異なり、大学に所属していなかったことになります。)



経歴としては、2009年にULTIMATE MC BATTLEに出場し、大阪の予選大会でベスト8に入りました。

そして2010年、2011年は共に大阪予選を優勝するも、本戦で初戦敗退、

そこから快進撃が始まり、2012年のUMBで優勝、2013年、2014年と3連覇を果たしました。

広告

R-指定についてネットの声

R-指定が情熱大陸に出演するということで、DJ松永と共にネット上で話題になっています。

DJ松永と同様、R-指定は知る人ぞ知る人物でしたが、情熱大陸をきっかけに知名度が急上昇するかもしれませんね。


広告

「R-指定の結婚相手(嫁)は誰?彼女はいる?日本屈指のラッパー!」まとめ

今回はR指定(ラッパー)の結婚相手や彼女情報などについてお話しました。


DJ松永もそうですが、ラッパーやDJと聞くとノリが軽くて遊んでいそう、みたいなイメージがつきがちですが、この二人はむしろ真逆な感じですね。

今後の二人の活躍+恋人事情にも注目です☆


DJ松永の彼女など最新情報はこちらの記事をどうぞ

↓ ↓ ↓

DJ松永の結婚相手(嫁)は?彼女(恋人)はいる?情熱大陸出演!
この記事ではDJ松永の結婚相手や彼女情報などについてお話します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました