170歳が投票!アメリカ大統領選で水増しの得票の手口がヤバいw

この記事ではアメリカ大統領選で170歳超えの人間からの投票も確認された件についてお話します。
(一部報道では197歳という例もあるとか)


開票日から連日話題沸騰中のアメリカ大統領選ですが、投票率が100%を超えるなど、不正投票の疑惑が持ち上がってから雲行きが怪しくなっています。


投票率100%オーバー疑惑の噂の件はこちらをご覧ください。

投票率200%!なぜ?アメリカ大統領選で100%超えの真相!
この記事ではアメリカ大統領選で投票率200%になったという珍事について解説します。



今話題になっているのは170歳の超高齢の方の投票が確認されたということで、詳しく見ていきましょう。

広告

アメリカ大統領選の開票で170歳の投票者を確認!

11月5日現在、日本を始めとする世界中でアメリカ大統領選の行方が注目されています。

日本のテレビメディアはひたすら「バイデン有利」という報道ばかりですが、ネット上では不正投票の件などが既に広まっています。


その中で、アメリカのミシガン州の開票中になんと西暦1850年生まれ年齢170歳の方からの投票が確認されたようです。


広告

投票水増しのアメリカ大統領選


世界最高齢は117歳とされているので、それを大幅に塗り替えることになりますが・・・

まあ現実的に考えてありえないですね笑

これがもし本当のことだとしたら、恐らくその方の名前だけを使った投票の水増しだと思われます。


ちなみにこの170歳の方はバイデンに投票したようですね。

また冒頭でお話したとおり、1823年生まれの方=197歳からの投票、という報道もあるようです。

もうネクロマンサーの領域ですね(^_^;)

広告

170歳の投票についてネットの声

YahooリアルタイムやTwitter上で「170歳」というワードが話題になっており、これを見た方全員が「何だこれは?」と思ったはずです笑

トレンド入りした理由をしった方々からは呆れの声、笑いの声など反応は様々ですw

中には192歳が投票、という情報などもあり、何が本当かわかりませんね。。


広告

「170歳が投票!アメリカ大統領選で水増しの得票の手口がヤバいw」まとめ

今回はアメリカ大統領選で170歳超えの人間からの投票も確認された件についてお話しました。


何だかここまで来ると、「バイデンに勝って欲しい」ではなく、「引っ掻き回して時間稼ぎしたい」という思惑じゃないか、とすら思えてきます。

中国は今外国船への武器使用の許可などに動いており、このあたりと連動しているのかもしれません。


中国の外国船への武器使用関連のニュースはこちらをどうぞ。

中国の武器使用はバイデン勝利を見越して?不正投票もグル?
この記事では、中国が全人代で中国海警局に武器の使用を認めるという草案を出した件についてお話します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました