藤原基央が一般女性と結婚!橋本奈々未や満島ひかりとの噂の真相は?

BUMP OF CHICKEN・藤原基央
(出典:http://gazo.melga.jp)
広告


この記事では2020年8月24日に発表された、BUMP OF CHICKENのボーカル・藤原基央の結婚についてお話します。

結婚相手は一般女性とのことです。



8月24日のbayfmの「PONTSUKA!!」放送時、藤原基央から結婚の発表がありました。



放送中に「他になにかありますが?」というフリに

はい。俺結婚しました。

とえらいサラッと切り出していました笑



藤原基央からの結婚発表に関するコメントでは「一般女性と入籍した」ということで現在話題になり、ニュースやTwitterのトレンド入りしていますね。

藤原基央の結婚相手は一般女性

bayfmでの発表の通り、藤原基央の結婚相手は一般女性と公表されました。

一般女性なので、芸能人とは違って名前などの詳細は公開されていません。



何の関係で出会って結ばれたのかについてはネットでも色々と情報が飛び交っています。


「昔は芸能関係の仕事をしていたけど、今は一線を離れて一般女性になっている方?」
「お相手はネイリスト?」



等々の噂がありますが、真相はまだわかっていません。

奥さんの写真や画像はある?

前述の通り一般女性のため、写真や画像も公開されていません。

個人的には藤原基央の選んだ女性なので素敵な方だと思っています☆

広告

藤原基央の元カノは誰?

藤原基央のこれまでの恋人と噂されてきた有名人、芸能人について、有名どころでは2人います。

歴代彼女説①:元乃木坂46の橋本奈々未

橋本奈々未
(出典:http://image.search.yahoo.co.jp)


歴代彼女と噂されているのが、元乃木坂46の橋本奈々未です。



橋本奈々未は乃木坂46の主要メンバーとして活躍し、乃木坂46きっての美少女として大人気でしたが2017年に乃木坂46を卒業し、芸能界からも引退しました。



藤原基央と噂になったのは、橋本奈々未が引退したあとに藤原基央との食事デートが目撃されたのがきっかけです。

この情報に加え、橋本奈々未はBUMP OF CHICKENの大ファンであることを明かしていました。



これらの情報から「橋本奈々未が乃木坂46を引退したのは結婚のため?」という憶測も広がり、彼女説から結婚説まで噂されました。

ちなみに上記の目撃情報はガセネタだったという話もあり、かなり信ぴょう性が低い情報だと思われます。



よって元彼女説、結婚説は共にデマだと思います笑

歴代彼女説②:満島ひかり

満島ひかり
(出典:https://japarazzi.jp/mitsushima-hikari

藤原基央の元カノとして満島ひかりも噂されています。



満島ひかりとの関係についても完全な証拠はありませんが、

もし付き合っていたとすると、2003年頃に満島ひかりが女優になる前、

「Folder 5」で活動していた頃だと言われています。



この当時、藤原基央も満島ひかりも無名に近かったために情報も少なく、確かな証拠もないようです。



ちなみに満島ひかりは2010年に映画監督・石井裕也と結婚し、2016年に離婚、それ以来再婚の情報はありません。

当時の彼女説は今となっては噂の粋を出ませんが、今回の藤原基央の結婚とは無関係ですね。

藤原基央の結婚についてファンの反応

TwitterをはじめとするSNSやニュースでは、藤原基央の結婚がトレンド入りするほど話題になっています。

藤原基央の人柄もあって、ファンからは



「藤くん結婚おめでとう!」
「日本中が祝福してる」
「ベイビーアイラブユー」



などのお祝いの言葉があがっています。

ファンの方々にとっても嬉しいニュースでしたね。

まとめ

ここまでBUMP OF CHICKENのボーカル・藤原基央の結婚についてお話してきました。


○藤原基央が一般女性と結婚
○奥さんの名前や写真はなし
○橋本奈々未、満島ひかりの元カノ説は噂レベル



コロナをはじめとして暗いニュースが多い中、いちファンとしてもとても嬉しいニュースでした。

心からご結婚おめでとうございます!(^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました