松本わかなに彼氏(恋人)はいる?ハロプロ最年少、アンジュルムの美少女!

この記事ではハロプロ・アンジュルムの新メンバーにして最年少の松本わかなについてお話します。


2020年1月11日から行われていた「アンジュルムONLY ONEオーディション~私を創るのは私~」に数多くの候補生が応募し、その中から3人の合格者が決まりました。

アンジュルムの新メンバーの速報が入ったのでご紹介します。

広告

ハロプロ・アンジュルムの新メンバー・松本わかなは最年少13歳の美少女!


11月2日にハロプロ・アンジュルムの新メンバーが決まりました。

一般から川名凛松本わかな、研修生から為永幸音の3人が新たにメンバーに加わります。


今回のオーディションの応募総数は4000人超えだったようで、新型コロナウイルスの影響で審査が大幅に遅れての今回の合格発表となりました。

広告

松本わかなのプロフィール

こちらが松本わかなのプロフィールです。

オーディションの最終審査から合格者が発表されただけで、ネット上では「この子は天下取るわ」と話題になっていますw

名前松本わかな(まつもとわかな)
生年月日2007年9月1日
出身地神奈川県
血液型不明
趣味料理、散歩
メンバーカラーホワイト



こちらが自己紹介や、オーディションの審査の様子などを収録した動画です。

13歳ながら歌がうまく、顔立ちも大人っぽいですね。

アンジュルム 新メンバー発表スペシャル!


広告

松本わかなに彼氏(恋人)はいる?

松本わかなの彼氏、恋人に関しては情報が入ってきていません。


ハロプロのメンバーになったらなかなか彼氏の存在を公にはできなくなりそうですが、、

最近は以前に比べればアイドルや女優でも彼氏の存在が「多少は」寛容になってきている気がするので、続報があればお知らせします。

広告

松本わかなにについてネットの声

ハロプロの新メンバーの松本わかなについて、早くもネット上で話題になっています。

中学1年生の13歳ながら、「綺麗な歌声」「美少女」など絶賛の声が上がっています★



広告

「松本わかなに彼氏(恋人)はいる?ハロプロ最年少の美少女!」まとめ

今回はハロプロ・アンジュルムの新メンバーに加入した最年少の美少女・松本わかなについてお話しました。


アンジュルムにフレッシュなメンバーが入ってきて、これから活気が出そうですね。

過酷なオーディションを勝ち抜いてきた3人なので、若いパワーでアンジュルムを押し上げていって欲しいですね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました