宮崎大輔が暴行した女性は誰?名前は?結婚相手とは離婚?

この記事ではハンドボール元日本代表の宮崎大輔が名古屋市内で女性に暴行して逮捕されたニュースについてお話します。


11月2日の速報で宮崎大輔の逮捕のニュースが報道され、またしてもスポーツ界での逮捕騒動で騒ぎになっています。

この宮崎大輔の犯行について最新情報をお届けします。

広告

宮崎大輔が暴行の容疑で逮捕!


ハンドボール元日本代表の宮崎大輔が11月2日未明に、名古屋市内で女性に暴行をくわえた疑いで逮捕されました。

その当時、宮崎大輔は知人と見られる男女4人で食事していました。

宮崎大輔は容疑を否認しているとのことです。

広告

宮崎大輔が暴行した女性は誰?名前は?

宮崎大輔ハンドポール元日本代表逮捕


宮崎大輔が名古屋市内で暴行したとされているのは「知人女性」ということで、一般女性だと思われます。

顔や名前は明らかになっていませんが、


「男女4人で食事をして酒に酔っていた」
「名古屋市内のホテルで髪の毛を引っ張るなどした」


ということで、友人同士で飲んでいた最中の犯行と思われます。

広告

宮崎大輔は結婚相手(奥さん)と離婚調停中?

宮崎大輔は現在の奥さんと2019年から離婚調停を開始しているという報道があります。

二人は2015年以前から事実上破局しており、ずっと別居しているようです。


また過去には新体操選手の深瀬菜月との交際が噂になるなど、宮崎大輔の恋愛事情に関しては前々から噂になっていました。

広告

宮崎大輔の暴行事件についてネットの声

宮崎大輔が知人女性に暴行して逮捕された事件について、ネット上でも話題になっています。

最近ではサッカー選手・道渕諒平の暴行事件など、スポーツ選手関連の不祥事が目立つことで、Twitter上でも批判の声があがっています。


広告

「宮崎大輔が暴行した女性は誰?名前は?ハンドボール元代表が逮捕!」

今回はハンドボール元日本代表の宮崎大輔が名古屋市内で女性に暴行して逮捕された件についてお話しました。


道渕諒平選手の暴行事件や瀬戸大也選手の不倫報道など、今年はスポーツ界のニュースが多い気がしますね・・

宮崎大輔は現在容疑を否認しているということで真相はまだわかりませんが、最新情報が入り次第お伝えします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました