矢地祐介と川口春奈の馴れ初めは?同棲や結婚の噂について

川口春奈スタッフ(公式):@haruna_staff
矢地祐介:@usk_yachi
広告


この記事では総合格闘家・矢地祐介と女優・川口春奈の交際の馴れ初め、同棲や結婚の噂についてお話します。



矢地祐介といえばRIZIN(ライジン)の人気格闘家として活躍中で、現在はYoutuberとしても人気急上昇中です。

川口春奈は言わずと知れた人気女優で、2020年10月から放映される「極主夫道」の美久役が決まっています。



二人の交際の噂は、写真週刊誌FLASHに記事が掲載されたことで世間に認知され始めました。

その時は矢地祐介と川口春奈が二人で犬の散歩をしている写真が掲載されており、距離感からして既に付き合っているのだろう、と認識されていました。



ちなみに矢地祐介が2019年の12月10日放送の「アウトデラックス」に出演した際、


「愛はパワーなんて言いますから」


的なコメントを発し、当時既に川口春奈と恋人関係にあると噂になっていたこともあり、ほぼ交際を認めた形になりました。

ただ矢地祐介本人曰く、この放送の前後は川口春奈の事務所との関係とかで色々と大変だったみたいです笑

矢地祐介のプロフィール

川口春奈は有名な女優さんですが、矢地祐介についてはご存じない方もいるかもしれません。

矢地祐介の詳細なプロフィールについて簡単に記載します。



現在KRAZY BEEというジム所属する総合格闘家で、1990年5月13日生まれ、

専修大学法学部を卒業しています。



小・中学生の時は野球をしており、野球部引退後は格闘技の道に進みました。

18歳で全日本アマチュア修斗選手権ライト級で優勝したり、22歳の時には修斗の環太平洋チャンピオンになるなど、若いときから既にもの凄い実績をあげていました。



2016年からRIZINに参戦し、グスタボに敗れるまでは連勝を続けていました。

中でも朝倉未来との試合では判定で敗れはしたものの、名勝負として話題になりましたね。

川口春奈のプロフィール

川口春奈は女優、ファッションモデルなど様々な分野で有名なタレントで、最近はYoutuberとしても人気急上昇中です。

生年月日1995年2月10日生まれ
出身長崎県五島市 福江島
身長166cm
体重非公表(45kg前後と推定)
血液型O型
所属事務所研音
趣味音楽鑑賞
家族構成父、母、姉2人


最近だと「麒麟がくる」にも出演するなど、人気女優としてドラマ、映画、CMに数多く出ています。

川口春奈は小学6年生のときにファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリに輝き、研音の子供部門に所属し、その年にニコラでデビューしました。


その後、女優として数々のドラマや映画に出演し、2020年は教場、麒麟がくる、極主夫道などに出ています。

広告

矢地祐介と川口春奈の出会いと馴れ初め

二人が恋人同士だと世間に知られ始めたのは先述のFLASHの報道からですが、交際自体はもっと以前から続いていたようです。



友人のツテなのか番組を通じてなのか、詳細な出会いのきっかけは明らかになってはいませんが、

少なくとも川口春奈はスポーツ観戦大好き、格闘技も大好きであることは有名です。

何しろ自らキックボクシングジムに通い、実際にミット打ちしていたこともあるぐらいですから笑



格闘技好きということで、そのつながりで知り合いや友人を通じて、ということはあるかもしれません。

ちなみにFLASHに2人で犬の散歩をしている写真を撮られたとき、既に矢地祐介はこの犬には完全に懐かれていたそうでw

愛犬に懐かれるぐらいには長い期間付き合っているようですね。



しかし人気女優となると週刊誌の目もありますし、お忍びで付き合うのも大変そうですね・・

インスタでデートを匂わせる&目撃される

矢地祐介と川口春奈はインスタグラムもやっており、特に川口春奈のフォロワー数は空恐ろしい数です笑

そのインスタの投稿から、



「矢地祐介とデートしていたのでは?」



と話題になったり、

その他、2人がデートしているところの目撃情報がTwitterなどで上がっていたこともありました。


そんな噂になったインスタの投稿について、一つ一つ見ていきましょう。

矢地祐介と川口春奈のお泊まりデート&犬の散歩

冒頭でお話したFLASHの報道です。

FLASHに掲載された写真には犬の散歩をする2人が写っており、
(川口春奈の愛犬を矢地が散歩していました笑)



矢地祐介や川口春奈が半ば交際を認めたのも、このような決定的な証拠が出てしまったからかもしれません。

矢地祐介と川口春奈がさくらんぼ狩りデートの噂

川口春奈さくらんぼ狩り
川口春奈 公式インスタグラム:@haruna_kawaguchi_official

上の画像は川口春奈の公式インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)で2019年6月11日に投稿されました。

見ての通り「さくらんぼ狩りに行ってきました」という投稿ですね。

矢地祐介 公式インスタグラム: @usk_yachi

続いてこちらが矢地祐介の公式インスタグラム(@usk_yachi)で投稿された写真です。



例えば川口春奈と矢地祐介の投稿が同一の日付だったり、写真の中に何か証拠があれば確かにデートの証拠になり得たかもしれませんが・・


矢地祐介のこの写真は2018年6月3日の投稿でした。

よって川口春奈のさくらんぼ狩りの投稿の1年前ということで、これらの写真は証拠にはならないですね笑

矢地祐介と川口春奈のお揃いのブレスレット

矢地祐介と川口春奈のインスタグラムの写真から、2人が同じタイプのブレスレットをしていることも知られています。

「RATS」というブランドの銀色のブレスレットで、ブレスレットにはイニシャルと名前がアルファベットで入っています。



有名なブランドなので、たまたま同じものをしていた、という可能性ももちろんあります笑

FLASHの犬の散歩報道があってからだとこういった共通点も確かに目についてきます。

Twitterで矢地祐介と川口春奈の目撃情報

矢地祐介と川口春奈が一緒に格闘技を観戦しに来ているところを写真に撮られていたり、

たまたま同じ焼き鳥屋でデートしているところをツイートされていたり、

たびたび目撃情報があがっています。



今の時代、みんながスマホを持っているので有名人は大変ですね・・w

熱愛中の矢地祐介と川口春奈は同棲している?

FLASHにすっぱ抜かれた時はお泊まりデートとして報じられていましたが、2人が一緒に住んでいるという情報はありません。



またFLASH記者が矢地祐介に直撃し、交際や同棲などについて聞いたそうですが、この時は何も聞けなかったそうです。

矢地祐介もアウトデラックスのコメントのあとは色々大変だったらしいので、発言には気をつけていたと思われます笑

また川口春奈が所属している研音は、同棲については否定してます。

矢地祐介と川口春奈の結婚は近い?

週刊誌やTwitter民の目撃情報などから、2人の仲は良好だと思われます。

ただ川口春奈もドラマにも数多く出演していますし、矢地祐介もまだまだ格闘家(とYoutuber)としてバリバリ現役なので、

このまま交際が続いたとして、結婚は仕事が落ち着いてから、となるかもしれませんね。



とか言いながら2人のYoutubeチャンネルとかで突然「電撃入籍」とかやったら間違いなくトップニュースになってバズるでしょう笑

「矢地祐介と川口春奈の馴れ初めは?同棲や結婚の噂について」まとめ

今回は矢地祐介と川口春奈の交際の馴れ初めやデートの報道、同棲・結婚の噂などについてお話してきました。


○過去にFLASHのお泊まりデート報道
○2人の出会いの詳細は不明(格闘技仲間繋がり?)
○お揃いグッズやデートの目撃情報が多数
○同棲はしていない



川口春奈は「麒麟がくる」「教場」「極主夫道」など次々とドラマ出演が決まり、女優業もYoutuberのチャンネル登録者数も好調です。

矢地祐介はグスタボの敗戦やホベルト・サトシ・ソウザとの試合での残念な結果など、今が正念場というところですね・・

2人で支え合ってお互いに活躍してほしいです☆


ちなみに川口春奈の歴代彼氏などの情報はこちらです
→川口春奈が結婚していた?歴代彼氏(恋人)と恋愛遍歴、馴れ初めは?



川口春奈のこれまでの髪型についてはこちらをどうぞ
川口春奈の髪型、最新版!ウルフやロング、歴代ヘアスタイルも!

川口春奈のはーちゃんねる動画についてはこちらの記事をどうぞ
川口春奈のユーチューブで実家・長崎のVlogをアップ!
川口春奈がユーチューブで実家の動画!100万再生の秘密とは?
川口春奈のユーチューブ収入はいくら?年収を計算してみた


また川口春奈がこれまでに出たCMについてこちらにまとめました。
川口春奈のCMの本数は?歴代コマーシャル動画まとめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました