高相祐一の現在の仕事は?アルバイト?覚醒剤で逮捕されたサーファーw!

この記事では覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕された高相祐一の現在の仕事などについてお話します。


10月30日の速報で高相祐一が覚醒剤を使用したことで逮捕されたというニュースが飛び込んできました。

高相祐一と言えば薬物絡みで過去にも逮捕歴があり、今回で3度目です。


今回の高相祐一の逮捕について最新情報を見ていきます。

広告

高相祐一が覚醒剤使用で逮捕される!

高相祐一が覚醒剤を使用したとして、警視庁池袋署が逮捕していたという速報が入ってきました。


高相祐一は10月22日に東京都豊島区内で職務質問を受けた際、尿検査してみたら覚醒剤の陽性反応が出たようです。


高相祐一が出歩いている様子がよほど怪しかったのか、、あるいは前科があるので警察もある程度あたりをつけていたのかもしれませんね。

広告

高相祐一の現在の仕事は?アルバイト?サーファー?

そもそも高相祐一は現在は何の仕事をしていたのでしょう?


高相祐一はサーフィンを通じて酒井法子と知り合ったというエピソードがあるぐらい、サーフィンが得意であることで有名です。


実家は上記のスキーショップを営んでおり、お金持ちの御曹司ということでも知られていました。


しかしながら現在の高相祐一の職業は「アルバイト」と報道されています。

2015年時点ではスポーツ店に勤務していたようですが、2016年に逮捕されているので恐らくクビになっているでしょう。
(もしくは同じ店でしょうか・・)


以前はプロサーファーDJを自称していましたが、、

具体的に何のアルバイトなのかは続報待ちです。

広告

高相祐一の再逮捕についてネットの声

高相祐一は2009年8月にも覚醒剤取締法違反で逮捕されており、2016年11月にも危険ドラッグ所持により逮捕されています。

ネット上では呆れと諦めの声が多く見られますね・・

また報道のたびに酒井法子の名前を出すマスコミにも多くの苦言が出ています。


広告

「高相祐一の現在の仕事は?アルバイト?覚醒剤で逮捕されたサーファー!」まとめ

今回は覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕された高相祐一の現在の仕事などについてお話しました。


やはり一度ドラッグ、薬物にハマるともう抜け出せないんですね・・

日本は薬を抜く施設が海外よりも整備が遅れているという話もありますが、これだけ何度もクスリ絡みで逮捕されるとなると自分ではコントロール不能なのでしょう。。


本日話題のニュースとしてこちらもどうぞ

伊藤健太郎が釈放された理由は?勾留請求を突然取り下げ!
この記事では人身事故を起こした伊藤健太郎が突然釈放の方向に進んだニュースについてお話します。
給付金は30万円を低所得層向け?いつから?一律定額5万円の可能性は
この記事では特別定額給付金について、一律5万円ではなく低所得層に30万円となる可能性についてお話します。


コメント

タイトルとURLをコピーしました