伊藤健太郎は逮捕される?ひき逃げ?バイクをはねる!

この記事では俳優の伊藤健太郎が人身事故を起こし、現場から一度走り去っていた件について速報をお届けします。


10月28日、渋谷区で伊藤健太郎が乗用車を運転していたところ、2人乗りのバイクと接触事故を起こしました。

伊藤健太郎は事故を起こしてから一度その場を立ち去ったとのことで、このあたりについて詳しく見ていきましょう。

広告

伊藤健太郎は逮捕される?ひき逃げ?バイクをはねる!

10月28日に渋谷区で俳優の伊藤健太郎が人身事故を起こしたという速報が入ってきました。

こちらがニュース速報の動画です。

https://youtu.be/JdX4Y8Yt-3s
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。


渋谷区の路上で伊藤健太郎が運転していた車が2人乗りのバイクと接触し、バイクを運転していた男性(26歳)と女性(27歳)は現在病院で手当を受けています。

重傷とのことですが、命に別状はないようです。



この時、伊藤健太郎は現場からいったん立ち去り、その後でもう一度現場に戻ってきたとのことです。。

警察や救急車に連絡してから立ち去ったのでしょうか・・?

まあ連絡すれば立ち去ってもいいというわけではありませんがw

広告

伊藤健太郎は逮捕される?

ニュース速報にある「現場から一度立ち去り」のところがミソですね・・

速報の状況だけを聞く限りだとひき逃げになると思われますが。。


現在警視庁が伊藤健太郎から事情聴取しており、伊藤健太郎の処遇については続報待ちです。



ニュースではまだ「伊藤健太郎容疑者」みたいには呼んでいませんが、流石にひき逃げはやばいですね。。

被害者は重傷とのことで、大事に至らないといいのですが。。

広告

伊藤健太郎の人身事故についてネットの声

伊藤健太郎が事故を起こした件について速報が流れ、ネット上でも騒ぎになっています。

特にニュースで「一度現場から立ち去った」のところで皆さん引っかかっており、「ひき逃げやん」「終わった」など失望の声が多く見られますね。


中には「声優の伊藤健太郎だと思った」というツイートもありましたw


広告

「伊藤健太郎は逮捕される?ひき逃げ?バイクをはねる!」まとめ

今回は俳優の伊藤健太郎が人身事故を起こした件について速報の形でお知らせしました。


事故を起こしてすぐ、気が動転していたのかもしれませんが、まずは警察と救急車を呼ばないといけませんね・・
(呼んでから立ち去った可能性もありますが、、どうなんでしょう)

人気商売の俳優としては致命傷になる事件になってしまったと思います。

まずは被害者のお二人が早く回復されることを願います。



最近のトレンドニュースについてこちらの記事もどうぞ

年末年始の連休はいつ決まる?2020~2021年に17連休?
この記事では2020年末~2021年始の連休を伸ばす計画について、政府からいつ頃要請されるのかについてお話します。


コメント

タイトルとURLをコピーしました